アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年12月15日
データ復元できる安心
 自分の重要な書類って ノートに書き綴っておくなんてこと 今では あまりないですよね。
パソコンの中に書いて保存しておくってことが 今の方法ですよね(o^^o)
パソコンの方が 書くのも簡単だし 編集もラクラクですもんね。
私も 2年間ほどを費やして 調べ勉強したファイルが いくつかあるんですが・・・
ひとつは「福祉・介護」
これは 介護の実際の方法から介護保険についてのことまで
(^^ゞ施行されたばかりの介護保険法から 現在の自立支援法まで ずい分 試行錯誤しながら作り上げたファイルです。
これは単なる教本としての価値だけじゃなく 私の思い出でもあるんですよ。
実際に 祖母の認知症の介護の日々の日記として 父の闘病の介護の日記として
私にとっては教本や単なる資料としてのファイルではなく
私の大事な人の思い出のファイルでもあるんです(^-^)/
祖母や父が生きたことを証明するファイルなんです。
だから 絶対になくしたくないファイルでもあるんですよね。
(^^ゞ でも今でも追加の記入や改正などで 手を入れてるんで
なかなか完成には至ってません。
なので万が一 このファイルが消失なんてことになったら・・・
(/□≦、)
でも、大丈夫♪ データ復元なんてものがあるんですから(^-^)/
万が一に時には 焦らず悲しまず データ復元を利用しようと思っています♪ 


データ復元

無料体験版で復元の可能性を今すぐチェック!
この記事はブログルポのデータ復元特集の依頼により執筆しました。


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。