アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引っ越しました!

こんにちは、heibon1banです。

本日もご訪問ありがとうございます。



さて、当ブログですが、

画像容量アップの理由から、

次へ引っ越しましたので、

引き続き、

遊びに来てくださいね〜
  


 
【このカテゴリーの最新記事】

目の保養



どうも、heibon1banです。


本日もご訪問、ありがとうさんです。





本日は、


日頃頑張っておられる


お父さん方へ


目の保養ということで、


楽しんで下さいませ。





















     ↓

















皆、美しいではありませんか。





























こちらはつい、

真面目画像です・・・























まだまだ遊び心のある

お父さん方、


ラジコンヘリで

子供たちを

驚かせちゃいましょう!


練習飛行は忘れずにね!


    ↓





出張編



どうも、heibon1ban です。


本日もご訪問いただき

感謝感謝です。



先日、福井へ出張しました。

レンタカーにて移動中・・・












     ↓












カーナビなしでは無理です。


















海岸線では・・・
















おそらく、そのとおりでしょう・・・
























走行をためらう

道路もありましたが、













     ↓































カラスたちが微笑んでくれたり








     ↓




































看板が謝ってくれたり









      ↓






























とても心に残る旅でした。






出張編


これでは







食欲は失せます・・・











     ↓



























子供の飛び出しには

十分に注意しましょう。









    ↓































金運がUPしそうな看板もあれば、











    ↓



























幸せが崩れかけている

お家もありましたが、









    ↓





























とてもお年寄りを

いたわる街でした。













    ↓


















ではまた。




おすすめ洋楽

どうも、heibon1ban です。

世のお父さん方、

たまに洋楽はいかが?




クラシックはどうも眠くなる・・・

演歌はまだ早い・・・

歌謡曲はガチャガチャとうるさい・・・




こんな方は洋楽バラードがおすすめです。

歌詞の意味なんてわからなくていいんです。

どうせ、好きだの嫌いだのしか歌っていないんですから・・・



私はこれに胸がギュンときました。


     ↓


 



ワインでも飲みながら・・・
e-shopワインマーケットPARTY

チケットぴあ






海外編PART2



きっと

レーサーやってて良かったと

思う瞬間でしょう。







        ↓

































何とも幸せそうな

ネコちゃんでしょうか・・・











      ↓













羨まし・・・・・



















    こちらは






       ↓













テレビの中からの”ラッキー”です・・・














今度は













とても素直な



男の子を見かけました。







      ↓
































  最後は、
















ギターを買った途端、


幸せになれた方の


証拠写真です。














     ↓

























ではまた・・・






海外編PART2


どうも、heibon1ban です。

PCは修理からまだ戻ってきません。

会社のPCをお借りしてます。



世のお父さん方、元気してますかぁーー?

お仕事っていうのは大変です。

皆、それぞれご苦労されてます。


で、仕事の後の達成感と、

少しのビールとおいしい料理が、

一番の幸せってもんです。



今週も張り切っていきましょー!







海外編PART2です。









世の中には、

恵まれた瞬間に立ち会うことができる

そんな人が

案外たくさんいらっしゃいます。









たとえば、



















ベストシートですっ!

だが、ニタニタすんなぁ〜!















この人たちも・・・












さりげなく見なくてはいけません。























この子は

ママにはないものと遭遇し・・・





        ↓





























この子もさぞ、いい眺めでしょうなー・・・







      
         
          ↓







































次はゆっくりと


スクロールして下さい。








       ↓







真ん中のお方が・・・・





どうも邪魔なので・・・










消しちゃいました。





ショック!



こんにちは、heibon1ban です。

ショックです。

自宅のPCが故障しました。

システムエラーかと思いきや、

ハード(DVDドライブ)の故障です。

震災の影響で、

修理に1ヶ月以上かかるようです。


しばらく、「笑おうブログ」を更新できません。

まさか、会社ではねーーー



てなことで、しばらくの間、

ネタを収集して参ります。

皆さま、

お待ち下さいませ。








みなさん、

お仕事のトラブルは

ご自分で回避・・・



ご自分を助けるのは


ご自分です。


「言った、言わない」が解決します。


 


決して悪用(保身以外の盗撮)はしないでねっ!


                ↓


【小型カメラ】ペン型マルチカメラ(匠ブランド) HD画質1200万画素 内蔵8GB
小型カメラもついに匠(たくみ)の領域へ

◎一流を極めた高品質な逸品

◎決定的瞬間は逃さない・・

◎画質もデザインも本格志向
新型HD画質、高性能レンズ搭載。1200万画素、8GB内蔵。

◎常に持ち歩けるぺン型で、いつでも撮影
いつ訪れるかわからない「その時」のために・・。
10,949円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング

海外編

海外の風景には

とても驚かされます。






せっかくの美尻に・・・










     ↓









そこのお兄さん、

物思いにふけっていないで、

降り際に拭いていってね。

















あの叶姉妹を足し合わせてもかなわない、

巨乳美人と出会いました。










       ↓













まるでバズーカです。


















一斉検査の最中です。

これは失礼っ!


















ソーセージが大好きな

犬を見かけました・・・?











      ↓





















世のお父さん方、

そろそろ加齢臭が気になっていませんか?

自分では全く気付かずとも、

職場の周りの方々へ、

案外、迷惑をお掛けしているってことも・・・

気をつけましょうね。






ではまた!













出張帰りに

こんにちは。heibon1ban です。

皆様方から大変暖かい、

多くのコメントを頂いております。

どうもアリガトサンです(^。^)y-.。o○




さて、


出張帰りに、車から見える景色は、

とても面白い発見があります。






お昼時、お腹が空いたので、

お店を探していると・・・







おいしくないのでしょうか・・・

最初から謝っちゃってるお店がありました。








          















気になりながらも、

ここは通り過ぎ・・・













このお店( ↓ )に飛び込むほど

勇気もなく・・・









     
























あまり持ち合わせがないので、

こちらも通り過ぎ・・・









     ↓



























このお店( ↓ )を通り過ぎた途端、

なぜか後悔の念にかられ・・・









      ↓





























ローソンのおにぎりにしようと、向かったら・・・









        















入店不可能でした。






ジャンジャン!




失礼しました。









みなさん、今年の夏も暑くなりそうです。

日本の節電目標は15%とか・・・



今年の夏は、これでエコしませんか(^'^)



大 ↓ 8400円
ゆーみん(癒眠)マット
ゆーみん(癒眠)マット



中 ↓ 4200円
ゆーみん(癒眠)ワイド
ゆーみん(癒眠)ワイド



シングル ↓ 2625円
ゆーみん(癒眠)シングル
ゆーみん(癒眠)シングル








ではまた。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。