アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月07日

春季ロイヤルSCオープン2021

こんばんは夜/流れ星きらきら
はなやんですにこにこ

今週は大会で千葉に行ってましたテニス
結果です電球
↓↓↓↓↓
【大会名(グレード)】
CTACUP春季ロイヤルSCオープン2021(J1-5:賞金総額100万円)
【日程】
2021.3.1(月)-3/7(日)
【会場】
ロイヤルSCテニスクラブ(千葉・野田市)
【出場種目】
シングルス
ダブルス
[ペア:福田勝志(LUCENTATHLETEWORKS)]
【戦績】
シングルス ベスト64
1回戦●1-6/1-6
   喜多元明(リコー)

ダブルス ベスト16
1回戦○BYE
2回戦●3-6/2-6
   岡垣光祐(法政大学)
   柚木武(法政大学)
【コメント】
シングルス,,,
ゲームポイントが何度かありましたが、取りきれませんでした。
その場面をしっかりゲームに繋げていきたいところですあせあせ(飛び散る汗)
途中からは相手の強いボールに対し後手に回ってしまうばかりで、ラリーをさせてもらえませんでした。

ダブルス,,,
出だしのサービスゲームが取れず、序盤から一気に離されました。
今回のようにレベルの高い相手に対し、序盤のサーブをしっかりキープしていくことや出だしのポイントから積極的に2人で動き合っていくことがより大事に思いました。
今月は残り2大会、福田さんとのダブルスなので、2人で良いダブルスにしていきたいです炎

カメラ試合の写真を撮っていただきましたきらきら
photo by 北沢勇コピーライトマークyasuragi

FB_IMG_1614681893766.jpg

FB_IMG_1614928175433.jpg

明日からは山梨での大会ですきらきら
今日は会場にて練習しましたてれてれ

IMG_20210307_192323_045.jpg

【大会名(グレード)】
2021山梨北杜オープン:3月(J1-5:賞金総額100万円)
【日程】
3/8(月) - 3/13(土)
【会場】
クラブヴェルデ(山梨・北杜市)
【種目】
シングルス
ダブルス
[ペア:福田勝志(LUCENTATHLETEWORKS)]

がむしゃらに頑張ります炎炎炎

でわでわ
はなやんでしたー😇バイバイ

そいっ!!

【JOPランキング(2021.9週付)】
シングルス 71位
ダブルス  51位







おまけep

最近、はなやんは行ってない場所があります。
以前は365日のうち150日くらい行っていたんじゃないかという



そう
CoCo壱カレー




なんで行ってないかというとコロナで遠征が減ったから。。
という理由ではなく、もっと安くカレーを沢山食べられるとこを見つけてしまったからなんですからかう(あっかんべえ)


コロナになってからは外食もなくなり、カレーを食べに行ってない気がするショッキング

まぁそんな感じで、一部の人からは
はなやんと言えばテニス
ではなく
はなやんと言えばCoCo壱
といったイメージも付いていたんじゃないでしょうか?笑

千葉に行く前、ふと以前のパートナーこむたくに電話をしました電話1(プッシュホン)
何の用事もなく(笑)

彼ともよくCoCo壱に行ってたなぁ🤣

彼は1年半ほど、ペアを組んでいましたが、いつの間にかJOP界から姿を消しましたびっくり

はなやんのSNSをその当時見ていた人は覚えてますでしょうか?笑
インスタに関しては彼に教えてもらい、始めた頃から3投稿に1度、、、いやもっとかな?
登場していた #小村拓也という男

そんな彼に電話電話1(プッシュホン)

プルルルル,,,

プルルルル,,,

違った
今のコール音はこっちだ

トゥトゥトゥ
トゥトゥ
トゥン♪

トゥトゥトゥ
トゥトゥ
トゥン♪

出ないなー🤔

トゥトゥトゥ
トゥトゥ
トゥン♪

『トゥ』って何個も見てたら酔うな、、
↑打ちながら思った(笑)

トゥトゥトゥ
トゥトゥ
トゥン♪

出ました電話1(プッシュホン)

二人爆笑泣き笑い

こむたく
『華谷さんからかかってきた瞬間、ちょうどCoCo壱でカレー頼んでました』

いやタイミングよ!泣き笑い
二人にしか分からないツボですみません(笑)
でも面白かったので書きます🤣

二人の思い出の場所はテニスコートではなく
CoCo壱でした🤣🤣

そのあとは彼がカレーを食べてる『カチャカチャ』って音を電話で聞いてました(。-∀-)


おまけep長くてすみません平謝り
あーーCoCo壱行きたい(笑)








【サポートしていただいている方々】

・ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/

・YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/

・PINK ION JAPAN株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/

・ストリングショップBAN STRING 様
http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060

・株式会社HELIO JAPAN 様
http://helio-japan.com

・日本シグマックス株式会社 様
http://www.sigmax.co.jp

・TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/

・神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/



ホームページ作成




活性水素発生サプリ




ダイエット専門ジム




男の為のダイエットサプリ




糖質制限サポート




布団クリーナー



↑はなやんも愛用🤭寝心地◎

レンタルサーバー高機能




グーペでホームページ作成







posted by hana3513 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。