アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月29日

三菱全日本テニス選手権ーDay5~6ー

こんばんはきらきら
はなやんですてれてれ四つ葉

全日本選手権、日程終了しました爆弾
大会の詳細ですテニス
↓↓↓↓↓
【大会名(賞金総額/グレード)】
三菱全日本テニス選手権94th
(賞金総額1425万/JTT-4)

【日程】
予選:10/24(木) - 10/25(金)
本戦:10/26(土) - 11/3(日)

【会場】
有明テニスの森
東京都江東区

【種目】
シングルス
ダブルス
[ペア:福田勝志(LUCENTATHLETEWORKS)]
ミックスダブルス
[ペア:華谷和生(三浦工業)]

【結果】
☆シングルス
予選1回戦
× 6-4/2-6/1-6
広川裕太(ビッグK)

☆ダブルス
本戦1回戦
× 3-6/3-6
喜多文明(リコー)
只木信彰(リコー)

☆ミックスダブルス
本戦1回戦
×6-7(0)/4-6
清水悠太(三菱電機)
小堀桃子(橋本総業ホールディングス)


今日、ミックスも初戦敗退してしまいました。
出だし3-0とリードし、良かったものの勢いに乗り切れずあせあせ(飛び散る汗)
追い付かれてからはキープキープで進むものの、タイブレークはミスが増え相手に簡単にポイントを与えてしまいました下矢印2

今回、初出場となったミックスは妹とのダブルスで新鮮でしたが、とても楽しくプレーできました😇
むかーーーし子供の頃、姉と出たダブルスも思い出しました(笑)
兄妹でのダブルスで全日本の舞台に立てたのは本当に嬉しく、家族、特に両親には最大の恩返しのつもりでコートに立ちました(^.^)
しかし天候に恵まれず、会場が移動。。
味の素ナショナルトレーニングセンターでの試合となり、入場人数が限られているとのことで母親は断念下矢印2
撮影も禁止ということで残念ながら兄妹ダブルスの写真はお預け涙ぽろり

またこの舞台に立ち、日本一を目指して精進致します平謝り

ダブルス組んでいただいた福田勝志さん、和生
期間中、練習してくれた選手の方々
代行などしていただいたノアの事業所のスタッフ
レッスンを休んでも笑顔で試合に送り出してくれるお客様
サポートしていただいてる各社メーカー様
応援し続けてくれている家族
本当にありがとうございました平謝り

はなやんはまだ挑戦し続けます!!
今後とも宜しくお願い致します平謝り

今日は試合の写真撮れなかったので、、、
昨日のレセプションパーティーの写真を載せますてれてれ

カメラ男子出場選手
IMG_20191028_232557_428.jpg
この写真は貴重きらきら
昔から知ってる選手も喋ったことのない選手もいますが(笑)
選手一丸となりテニス界盛り上げます右矢印2右矢印2

カメラチームノア
IMG_20191028_232557_430.jpg
はなやん・市川泰誠・渡邉聖太・上田らむ

カメラ兄妹
IMG_20191028_232557_431.jpg
エントリーし続けて、やっと入れたミックスきらきら
ありがとうきらきら
四大大会目指して頑張れ!!

カメラ大学の大先輩
IMG_20191028_202752.jpg
この度、国際テニス連盟の理事に就任された川廷尚弘さんにこにこ
神戸学院大学出身の大先輩きらきら
今後ともテニス界を宜しくお願い致しますテニスきらきら

明日からまた頑張ります炎炎炎
でわでわ
はなやんでしたー😇バイバイ

そいっ!!





カメラおまけphoto

大会期間練習してくれた皆さんきらきら
IMG_20191028_230559_165.jpg
IMG_20191025_142658_878.jpg

















【サポートしていただいている方々】

・ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/

・YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/

・PINK ION JAPAN株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/

・ストリングショップBAN STRING 様
http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060

・株式会社HELIO JAPAN 様
http://helio-japan.com

・日本シグマックス株式会社 様
http://www.sigmax.co.jp

・TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/

・神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/








































































posted by hana3513 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。