アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月30日

東海愛知・石川オープン

こんばんは夜/流れ星きらきら
はなやんですてれてれ四つ葉

本格的に夏ですね太陽
汗かきすぎて、痩せてきました🤪
すでに1度熱中症になりました、、
対策しててもなるときはなるんだな失敗ダッシュ
みなさんもくれぐれもご注意を!

7月の大会も終わり、ふと立ち寄ったコンビニで見つけたDVDCD/DVDきらきら
ゲットしました目がハート

IMG_20190730_103210.jpg

見たい映画はDVD発売されて、さらに安くなったタイミングで買う派のはなやん🤣

2つとも見たかった映画なので、即購入てれてれきらきら
すでに両方2週しました🤣笑笑
DVD増えてきたー八分音符


先週・今週行われていた大会の詳細ですテニス
↓↓↓↓↓
【大会名(賞金総額/グレード)】
東海愛知オープン:7月
(賞金なし/J1-2)

【日程】
7/16(水) - 7/18(木)

【会場】
名城公園庭球場
愛知県名古屋市

【種目】
シングルス

【結果】
シングルス
1回戦
○ 6-4/6-2
山本瑛貴(日本大学)

2回戦
○ 6-1/6-2
高木明良(アイシン精機)

準々決勝
○ 6-1/6-4
武藤智洋(Street Tennis)

準決勝
× 2-6/5-7
牧野亮(アクロス戸田インドアテニスクラブ)

【戦績】
シングルス ベスト4

【コメント】
今回の大会はコンディションを整えきれず、準決勝では身体の感覚が悪く調子を出せませんでした。
セカンドセット、ペースダウンし少しラリーを増やし様子を見ましたが大事なところを取りきれず押しきられてしまいました。


【大会名(賞金総額/グレード)】
第20回北國新聞社杯争奪石川オープンテニス2019
(賞金総額200万/J1-7)

【日程】
7/22(水) - 7/27(土)

【会場】
小松末広テニスコート
石川県小松市

【種目】
シングルス
ダブルス
[ペア:梅岡優大(ノアインドアステージ)]

【結果】
シングルス
1回戦
× 1-6/2-6
西岡航(近畿大学)

ダブルス
1回戦
○ 2-6/6-2/(10-7)
杉森優輝(中央大学)
池田悠人(中央大学)

2回戦
○ 6-2/6-2
衣笠晃(インターナショナルスポーツ)
長内亮太(ノアインドアステージ名谷)

準々決勝
○ 6-4/2-6/(13-11)
田代悠雅(トップラン)
沼尻啓介(山喜)

準決勝
× 3-6/2-6
竹島駿朗(Team REC)
野口政勝(SYSテニスクラブ)

【戦績】
シングルス 本戦1回戦
ダブルス ベスト4

【コメント】
シングルス,,,
前大会で崩れた身体を上手く調整できませんでした。
練習時間や身体のケアに対する時間が上手く取れなかったことが1番の原因です。
特にこの時期は暑くなってきてますので、練習・ケア・仕事の時間配分をしっかり調整します。

ダブルス,,,
同じノア所属である梅岡選手とのダブルスでした!
初戦、二人のプレーが噛み合わず苦しみましたがセカンドセット持ち直し、そこから調子が上がってきましたきらきら
準々決勝では要所でのファーストサーブがしっかり入ったことと、パートナーの思いきったプレーで乗り越えることが出来ましたてれてれ
準決勝、相手の丁寧かつ思いきったプレーに押されてしまい、こちらのテニスをさせてもらえなかった展開でした。
最初のゲームで40-40ノーアドを相手のいい形で取られてしまい、そこから動きが固くなってしまったように思います。
勝つときも負けるときも、サーブ・リターンの確率、思いきったプレーの大事さを改めて実感しました。


7月は終了し、8月は
・毎日テニス選手権
・東北オープン
・中国選手権
3大会に出場予定ですテニス
少し日が空きますので、しっかり調整し、臨みます!

今月も代行していただいた
加古川校・名谷校のみなさん
ありがとうございました平謝り

カメラwithうめおびっち

IMG_20190728_162120_793.jpg

IMG_20190725_162552_878.jpg

IMG_20190725_162552_881.jpg

ランニング中、公園で見つけたボルタリング😎
子供用やけど、、初体験させてもらいました🤣

でわでわ
はなやんでしたー😇バイバイ

そいっ!!


おまけphotoカメラ

IMG_20190729_142136_426.jpg

昨日神戸学院の学生2人に練習してもらいましたきらきら

永野拓実(3年)
石川清太(1年)

学生は9月のリーグに向けて!
はなやんも負けずに追い込みます炎炎炎
二人とも練習ありがとう右矢印2右矢印2
















【サポートしていただいている方々】

・ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/

・YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/

・PINK ION JAPAN株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/

・ストリングショップBAN STRING 様
http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060

・株式会社HELIO JAPAN 様
http://helio-japan.com

・日本シグマックス株式会社 様
http://www.sigmax.co.jp

・TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/

・神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/








































































posted by hana3513 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。