アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

お久しぶりです♪

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星
久々のはなやんです(^^ゞ

今日、名谷(ノア)で
『最近ブログどーしたのー?』
って言われました( ̄▽ ̄;)

試合がなくてサボってましたからかう(あっかんべえ)
はなやん反省\(__)

こまめに更新しますので
懲りずに見てくださいね(/-\*)

今日から試合テニス
の予定でしたが、雨で延期となりました(^^;

明日は天気どうでしょうか…(;´д`)

今週の大会の詳細です
↓↓↓↓
【大会名】
第92回関西オープンテニス選手権大会
(賞金総額:100万円 大会グレード:J1-7)
【会場】
靭テニスセンター(大阪)
【大会期間】
2016.5.9(月)ー5.13(土)
【種目】
シングルス
ダブルス(ペア:前川 隼(神戸学院大学))
【5/10(火)予定】
シングルス
1回戦
9:30スタート 3番コート
対戦相手:藤島 航(上武大学)

ダブルス
1回戦
NB14:00 10番コート
対戦相手
佐伯峻(同志社大学)
折井勇太(同志社大学)


今回の大会は優勝すれば
全日本選手権の本戦出場権が得られます電球
全力で戦ってきます右矢印2右矢印2

日曜には、今日の雨を見越して多めに練習出来ていたのでよかったです♪

練習後、久しぶりに昨年引退した進士pとご飯行きましたてれてれ
ペアの前川選手も一緒にきらきら

カメラinきんのぶたプレミアム(なんば)
DSC_0053.JPG

久しぶりで楽しかったし、しゃぶしゃぶうまかったーてれてれ
エネルギーチャージできました手(チョキ)

あれ?写真…
笑ってんの俺だけ??横目
まぁ気にしない気にしないww

レッスンも終わって、1日終了八分音符
明日から頑張りますパンチ
お時間のある方、ぜひ会場まで(*^^*)

それでわ…
はなやんでしたー(*ノ▽ノ)
























【U-NEXT光】








posted by hana3513 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5047086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。