アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月28日

in石川 ☆2日目☆

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日は雨かと思いきや‥
曇りのまま耐えてくれて、試合できましたてれてれきらきら

↓結果です↓

【大会名】
北国新聞社杯 石川オープンテニス2015
賞金総額:150万円 大会グレード:J1-6
【日程】
2015.7.27(月)ー8.1(土)
【会場】
石川県
西部緑地公園テニスコート
【種目】
男子シングルス
男子ダブルス
パートナー:濱中重宏(ひばりヶ丘新豊テニスクラブ)
【結果】
シングルス
2回戦
62/64
箸本 涼真(金沢錦丘高校)

ダブルス
1回戦
BYEの為、ありませんでした。

明日、男子シングルス3回戦、男子ダブルス2回戦が行われます。

IMG_20150728_163023.JPG
カメラ畠山さん、ありがとうございましたo(^o^)o

今日の相手は、石川県の高校生でした電球
今日の試合は、出だしから落ち着いてプレーでき、自分からの展開を意識して、実行することが出来ました。
セカンドセットからは、少し攻め急いだ場面が目立ち、ミスが増えてしまっていました。
後半、押しきることが出来たので良かったです(^^;
彼は来年からは大学生だそうで、今度のインターハイが高校ラスト‥
ぜひ頑張ってほしいです☆★

明日の相手は、まさかのペア対決( ̄▽ ̄;)
頑張ります力こぶきらきら

























posted by hana3513 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3987509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。