アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

都市対抗 in岩手☆最終日☆

こんにちは
今日は盛岡、最終日☆★
天気は回復して快晴でしたo(^o^)o

さてさて、結果ですが‥
準決勝にて敗退してしまいました(T_T)

↓詳細です↓

【大会名】
第39回 全日本都市対抗テニス大会
【会場】
岩手県 盛岡市立太田テニスコート
【期日】
2015.7.23(木)ー7.26(日)

準決勝
神戸市 3ー4 藤沢市

一般女子ダブルス
大西 香(ノアインドアステージ)・伊藤 遥(関西学院大学)
6ー8
吉野 あゆ美・入江 真子

一般男子ダブルス
華谷 宗(ノアインドアステージ)・前川 隼(神戸学院大学)
6ー8
杉本 椋亮・及川 生来

ベテラン男子ダブルス(一部)
福永 俊介・ソフロニオ パラハン
8ー1
岩見 亮・木村 篤

ベテラン女子ダブルス
角 元子・早野 知実
8ー6
ヘルナンデス 薫・ 佐藤 芳香

ベテラン男子ダブルス(二部)
木下 嘉夫・秋山 郁夫
5ー8
藤原 慎一・島田 総司

一般女子シングルス
伊藤 遥
8ー2
吉野 あゆ美

一般男子シングルス
前川 隼
4ー8
杉本 椋亮

1437889443027.jpg

ダブルスの負けた試合は、全て1ブレイク差と悔しい結果になってしまいました下矢印2下矢印2
自分達の試合も、流れは来ていたけれど取りきれずでした失敗
ベスト4の壁を今年も突破できず、悔しいです(´Д`)
来年の都市対抗は、地元の愛媛!
代表選手に選んでいただけるよう、また1年精進していきます力こぶ!

1437889416336.jpg

昨年に引き続き、選んでいただいた神戸市テニス協会様、貴重な経験を積ませていただきありがとうございました。
神戸市チームのみなさん、目標の優勝には届きませんでしたが、どの試合も素晴らしい試合を見せていただきました。
本当にありがとうございました。
そして、大会運営していただいた岩手県テニス協会様、その他大会関係者の方々、ありがとうございました。
来年の国体でも岩手に来られるよう頑張ります\(^o^)/

これから新幹線右矢印1飛行機と乗り継いで、神戸に帰ります☆★
そして車に乗り換えて、明日からの試合の為、石川へ車ダッシュ
試合続きですが、気持ちを上げて頑張ります!!!

明日からの大会告知ですテニス

【大会名(賞金総額:グレード)】
北国新聞社杯 石川オープンテニス2015(150万:J1-6)
【会場】
石川県 西部緑地公園テニスコート
【大会期間】
2015.7.27(月)右矢印18.1(土)
【種目】
男子シングルス
男子ダブルス(ペア:濱中重宏(ひばりヶ丘新豊テニスクラブ))























posted by hana3513 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。