アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月21日

復活☆★

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星

2016年、2度目のブログです八分音符八分音符

さてさて
タイトルのブログ…
『復活☆★』

実は10日前、、、

トレーニングのしすぎで体がバキバキに…





いや、間違えた






携帯がバキバキになってしまい
こないだやっと復活しました!!

てなわけでブログ再開ですからかう(あっかんべえ)

しょーもなくてごめんなさいm(._.)m

今朝は起きたら寒すぎてびっくりゆきだるま
外見たら真っ白でびっくり目!
車のドア開けたら、積もってた雪が
中に入り込んでびっくり青ざめ
運転してたら徐行しててもスリップしてびっくり!

スタッドレスにするべきだなぁと
初めて実感しました( ̄▽ ̄;)w

とりあえず冬の到来やなと思いながらパシャリカメラ

DSC_0001.JPG

何事もなかったことに感謝(^.^)


今週末は日本リーグ2ndステージですきらきら

1/22(金) 10:10〜
vsエキスパートパワーシズオカ

1/23(土) 10:10〜
vsイカイ

1/24(日) 10:10〜
vs三井住友海上

試合に向けて
今日はメンバーが集まっての練習でした八分音符

ノア西宮校の方々、練習コートを貸していただきありがとうございました。

練習後に4人で勝ち誇りカメラ

1453282474635.jpg

明日は会場である
ビーンズドームにて
前日練習の予定ですテニス

それではこの辺で…
はなやんでしたてれてれ八分音符

























【U-NEXT光】










posted by hana3513 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2

2016年01月01日

HAPPY NEW YEAR☆★

みなさん!!
明けましておめでとうございます太陽

年末はどのように過ごしましたか??てれてれ
僕は掃除やら年賀状やらに追われていましたからかう(あっかんべえ)w
腱鞘炎の原因は年賀状では?と思うほど…( ̄▽ ̄;)w
年越しはゆっくり紅白を見て、無事に2015年を終えましたきらきらきらきら

そして2016年電球
朝起きると寝違えていました…(--;)いなずまw
今年はいい年になりそうデス(。-∀-)

改めまして…
昨年は大変お世話になりました。

ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/
YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/
PINK ION JAPAN 株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/
ストリングショップBAN STRING 様
TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/
神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/

昨年は沢山の方のサポートをうけ、1年間選手として活動することが出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また日頃から支えてもらっている家族
ノアのスタッフ・お客様
神戸学院大学テニス部関係者
各会場で練習していただいてる各選手の方々
以上の方々にもこの場をお借りして、感謝申し上げます。

2016年、沢山の方に協力していただけていることに感謝し、日々精進します。
昨年は、久しぶりに全日本選手権に単(予選)複(本戦)出場することもでき、良かったかと思います。
しかしJOP大会では、準優勝やベスト4はあるものの優勝を逃しています。

2016年
優勝を獲ること
全日本単複本戦出場
フューチャーズへの挑戦

以上を目標に頑張ります!!
応援・サポートしていただける様な選手になれるよう、成長していきますので今後ともよろしくお願い致します。

received_909935049103367.jpeg

それではみなさん!!
本年もよろしくお願い致しますo(^o^)o
はなやんでした♪































【U-NEXT光】









posted by hana3513 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2

2015年12月26日

Merry X'mas☆★

みなさん!!
Merry Christmasてれてれ
から一夜明けて26日(笑)

僕は昨日で仕事納めでした♪♪

昨日までクリスマス習慣ということで
X'masパーティーや着ぐるみレッスンなど
イベント盛りだくさんでした勝ち誇り手(チョキ)

20日(日)は加古川プラザホテルにて
お客様参加型のX'masパーティーきらきら乾杯メロディ

コーラ早飲み、激辛シュークリーム、プレゼント交換etc...
様々なプチイベントで大盛り上がりでしたてれてれ

カメラスタッフ集合☆★
1450622168314.jpg

参加していただいた皆さま、ありがとうございました!!

そして昨日まで着ぐるみイベント右矢印2右矢印2
僕はトナカイになりきって
コートを駆け回りましたー(°∀°)きらきら

カメラトナカイはなやん
sketch-1451099161253.jpg

今年の仕事も終わり、あとは2016年を迎えるだけ…
年末年始は地元には帰らず、兵庫にいます(^.^)
練習あるのみテニス!!

それではこの辺で
はなやんでした(^^)/"




























【U-NEXT光】









posted by hana3513 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2

2015年12月18日

山梨オープンin4日目♪

こんばんは(^^)

山梨での大会…日程終了してしまいました。

結果です
↓↓↓
【大会名】
BRIDGESTONE TECNIFIBRECUP 山梨北杜オープン2015
賞金総額:100万円 大会グレード:J1-5
【日程】
2015.12.14(月)ー12.20(日)
【会場】
山梨県
Club Verde
【種目】
男子シングルス
男子ダブルス
(パートナー:濱中 重宏(ひばりヶ丘新豊テニスクラブ))
【12/17(木)】
ダブルス 準々決勝
36/06
中村 祐樹(新松戸山喜)
和田 恵知(新松戸山喜)
【最終結果】
シングルス 初戦敗退
ダブルス ベスト8

シングルス、ダブルス共に納得のいかない結果で終わってしまいました。。
締めくくりの大会ということで挑みましたが、残念な結果でした下矢印2下矢印2
年末年始追い込まないとダメだなと思い知らされました…
結果がついてこないうちは、まだまだ足りない証拠。
結果が出るまで追い込み続けます!!

来年も明けてすぐ大会はあるので、寒さに負けず、調子を上げれるよう頑張ります右矢印2右矢印2

帰り道に大阪へ寄り道…

姉の家に行って、姪っ子に癒されてきました目がハート
それからいつもお世話になっている
ストリングショップBAN STRINGさんにお邪魔してきました。
遅い時間帯でも対応していただき、ありがとうございました。

カメラ今日の一枚は姉と妹と姪っ子と八分音符
DSC_0076.JPG

でわ…
はなやんでしたきらきらきらきら


























【U-NEXT光】









posted by hana3513 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月16日

山梨オープンin3日目☆★

こんばんは(^^)

山梨でのブログを更新できていませんでした(x_x)

途中経過です
↓↓↓
【大会名】
BRIDGESTONE TECNIFIBRECUP 山梨北杜オープン2015
賞金総額:100万円 大会グレード:J1-5
【日程】
2015.12.14(月)ー12.20(日)
【会場】
山梨県
Club Verde
【種目】
男子シングルス
男子ダブルス
(パートナー:濱中 重宏(ひばりヶ丘新豊テニスクラブ))
【経過】
シングルス
1回戦
46/26
前川隼(神戸学院大学)

ダブルス
1回戦 BYE
2回戦
63/61
武田 芳明(JR北海道)
篠川 智大(JR北海道)
【12/17(木)】
ダブルス 準々決勝
試合時間 :NB12:00
コートNo.:4番コート
対戦相手 :中村 祐樹(新松戸山喜)
和田 恵知(新松戸山喜)

シングルスは残念ながら負けてしまいました。
自分のイメージ通り、展開することは出来ていましたが、ミスの修正がなかなか出来ずポイントに繋がりませんでした。

ダブルス、優勝できるよう明日以降も頑張ります!!

カメラオフィシャルボードの前で♪
DSC_0071.JPG

でわ…
はなやんでしたきらきらきらきら


























【U-NEXT光】









posted by hana3513 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月13日

in山梨♪

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星

明日からの大会の為、山梨に来ていますはっぱ
2015年を締めくくる大会なので、いい形で終われるように頑張ってきます!!

大会の詳細です
↓↓↓
【大会名】
BRIDGESTONE TECNIFIBRECUP 山梨北杜オープン2015
賞金総額:100万円 大会グレード:J1-5
【日程】
2015.12.14(月)ー12.20(日)
【会場】
山梨県
Club Verde
【種目】
男子シングルス
男子ダブルス
(パートナー:濱中 重宏(ひばりヶ丘新豊テニスクラブ))
【12/14(月)】
シングルス 1回戦
試合時間 :13:00
コートNo.:4番コート
対戦相手 :前川 隼(神戸学院大学)

でわでわ
はなやんでした手(パー)きらきら

1447906308154.jpg
























【U-NEXT光】










posted by hana3513 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月06日

横浜最終日♪

こんばんは(^^)

今日で日本リーグ1stステージの
全日程が終了しました顔1(うれしいカオ)

本日の結果と途中経過です。
↓↓↓↓

【大会名】
第30回テニス日本リーグ1stステージ
【会場】
横浜国際プール
【12月6日(日)】
ノアインドアステージ
2ー1
伊勢久

現在、3勝1敗にて前半戦を終えました。
シングルスの二人がしっかりと勝ってくれましたが、僕のダブルスが残念ながら1勝3敗と不甲斐ない結果でした下矢印2下矢印2
チームのみんなには、申し訳ない気持ちと勝ち星をあげられないことが本当に悔しいです。
2ndステージでは全勝できるよう、1ヶ月半取り組みます!!

最後に応援に来ていただいたお客様
手伝っていただいたスタッフの方々
本当にありがとうございました。

FB_IMG_1449379383719.jpg

FB_IMG_1449384247687.jpg


でわでわ
はなやんでした☆★





src="https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2HQLWT+AQZRZM+3B06+5YJRM" alt="">




【U-NEXT光】





WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQHZI+FLFS8I+CO4+ZQNG3
posted by hana3513 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月05日

横浜5日目♪

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星

今日はレック興発さんとの対戦でしたテニス
詳細です↓↓↓
【大会名】
第30回テニス日本リーグ(1stステージ)
【会場】
横浜国際プール
【12/5(土)結果】
ノアインドアステージ
0ー3
レック興発
【12/6(日)予定】
開始時間:9:10
対戦相手:vs伊勢久
試合コート :5番コート

今日は残念ながら全試合、負けてしまいました。
現在、予選リーグ2勝1敗です。
明日、しっかり勝って、1勝でも多く折り返したいと思います!!

カメラ本日のダブルス
FB_IMG_1449321091473.jpg

明日もよろしくお願いします(^^)
はなやんでした〜♪
posted by hana3513 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月04日

横浜4日目♪

こんばんは夜/流れ星

日本リーグ2日目終了です(^^)

【大会名】
第30回テニス日本リーグ(1stステージ)
【会場】
横浜国際プール
【12/4(金)結果】
ノアインドアステージ
3ー0
九州電力
【12/5(土)予定】
開始時間:9:10
対戦相手:レック興発
試合コート :5番コート

今日、出場したダブルスは昨日と同様、接戦でしたが、今日は勝ちきることが出来ました。
流れが行ったり来たりの試合でしたが、終始、思いきって攻め続けたことが良かったかと思います。
明日も勝てるよう精一杯頑張ります!!

本日、応援に来ていただいたお客様、スタッフの方々ありがとうございました!!
内定者のお二人も受付などありがとうございました。

FB_IMG_1449217347191.jpg
カメラ応援に来ていただいたスタッフの方々

そして本日のみ出場予定でした国分寺校の渡辺健サンきらきら
貴重な一勝を上げていただき、ありがとうございましたてれてれ

FB_IMG_1449220825565.jpg


明日もチーム一丸となり頑張ります☆★
でわでわ
はなやんでした(*^^*)







src="https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2HQLWT+AQZRZM+3B06+5YJRM" alt="">




【U-NEXT光】





WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQHZI+FLFS8I+CO4+ZQNG3

posted by hana3513 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス

2015年12月03日

横浜3日目♪

こんばんは夜/流れ星

今日から日本リーグが始まりました(^^)

【大会名】
第30回テニス日本リーグ(1stステージ)
【会場】
横浜国際プール
【12/3(木)結果】
ノアインドアステージ
2ー1
日本紙通商

FB_IMG_1449137183051.jpg
カメラ試合後の集合写真

【12/4(金)】
開始時間:9:10
対戦相手:vs九州電力
試合コート :5番コート

シングルス2本が勝ってくれました(^^)
ダブルスは67/57と接戦でしたが、勝ちきることが出来ませんでした下矢印2下矢印2
かなり悔しかったですが、明日以降、勝ち星を上げれるよう頑張ります!!

本日、応援に駆けつけていただいたお客様、スタッフの方々。
受付など手伝っていただいた内定者の方々。
ありがとうございました!!

今回、ノア加古川校から寄せ書き横断幕が届きましたてれてれ
書いていただいたみなさん、本当にありがとうございますきらきらきらきら
FB_IMG_1449101841768.jpg

明日もお時間ある方、ぜひ会場までよろしくお願い致します☆★

それでは
しっかりケアして休みたいと思います。
はなやんでした(*^^*)






src="https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2HQLWT+AQZRZM+3B06+5YJRM" alt="">




【U-NEXT光】





WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQHZI+FLFS8I+CO4+ZQNG3
posted by hana3513 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。