アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月23日

アンパンマンクッキー☆

今日はおやつにアンパンマンのクッキーを作りました!!

DSC_0485.jpg

IMG_20140923_175126.jpg

中学生のお姉ちゃんも一緒になって、あっという間に完食!^^

子供が喜ぶと、母はとっても嬉しいです揺れるハート

また作ろー手(チョキ)






【このカテゴリーの最新記事】
posted by はなえ at 22:37| Comment(0) | 料理

2014年09月11日

子供の成長

先日、無事にお宮参りが終わりました。

あっという間に一ヶ月が過ぎ、日々すくすくと大きくなっていく息子を見ているととても幸せです揺れるハート

DSC_0442.jpg


久々の赤ちゃん育児は始まったばかりで、これからまだまだ大変なことがでてくると思いますが・・・

子供達の笑顔に元気をもらいながら、頑張っていきたいと思います^^











posted by はなえ at 14:52| Comment(2) | 日記

2014年09月06日

女性の悩みを解決するには?

年齢を重ねていくと、女性は特にいろいろな悩みをかかえていきますね。

健康・美容・その他モロモロ・・・

その中で、ひとつずつでも解決していけたら素敵ですよね揺れるハート

今日は私が見つけたお勧めのものをいくつかご紹介していきたいと思います^^


こちらはディセンシアのシリーズでするんるん













敏感肌の方におすすめですexclamation
エイジングケアや美白など用途に合わせて選ぶことができます。
しかもお手ごろな価格でお試しできるので、敏感肌でお悩みの方は是非試してみることをお勧めしますよぴかぴか(新しい)


次に女性らしくあるために、おすすめの商品はベルタシリーズです!
ドリンクやサプリメントなどがあり、これから妊娠したいという女性の方には特におすすめです黒ハート















若くても、年をとっても、女性ならやっぱりいつまでもキレイでいたい!っと思いますよね。

その気持ちを忘れないことが一番大事なことじゃないかな〜と私は思います手(チョキ)
興味のある方は是非、商品HPを覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



何でもそうですが、やらなくて後悔するよりやって後悔するほうが、自分にとってはプラスになるんじゃないかな?
人生は何事も経験で、そこからたくさんのことを学んで成長するものだと私は思っています。

自分の子供達にも、そうやって強くたくましく育っていってほしいですね^^

昨今ではいろいろな災害が増えていて、本当に悲しいニュースを耳にすることが増えたように思います。

難しいかもしれないけど、どんなときでも前向きに、必死に生きていってほしい。私もそうでありたいと、強く思っています。

どうかたくさんの人々に幸せが訪れますように・・・






posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | 美容

2014年09月05日

新しい命の誕生

我が家に新しい家族が加わりました^^

やはり、何度経験してもお産の痛みはつらいものですねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも今回は一番時間もかかったし苦しみました・・・がく〜(落胆した顔)
我が家に初めての男の子が誕生し、お姉ちゃんたちも興味深々の様子目ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん達にいろいろと手伝ってもらいながら、毎日子育てに励んでいます手(チョキ)

DSC_0398.jpg

まだ産まれて1ヵ月半なので夜もあまり眠れませんが、とにかく産まれてきてくれてほっとしています。
こんな私のところへ4人も子供を授けてくれた神様に感謝して、これからも頑張っていきたいと思います。


posted by はなえ at 12:47| Comment(0) | 日記

2014年07月14日

いまどきのお菓子はすごい!!

うちのチビは現在4歳になるのですが、作って食べるお菓子が大好きです。

(まぁ、お菓子はなんでも好きですけどねたらーっ(汗)

グミだったりクレヨンしんちゃんのプリンだったり、ケーキみたいなやつだったり・・・

いまどきは本当にいろいろな種類があって、よくこんなの考えるな〜っと感心してしまいます目

昨日はまた買ったことないものを見つけて『お母さん、これ買ってぇ〜!』とねだる娘。

ついつい、買ってあげてしまうんですよね・・・ふらふら

しかし、今回のはすごいリアルでしかも美味しそうでした!!

お菓子のお寿司.jpg

チビは本当にお寿司を食べるかのように、美味しそうに食べてましたよるんるん

しかもあっという間に食べてしまって、よほど気に入ったのか『また買ってね〜揺れるハート

と言われてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

満足してくれて、よかったよかったわーい(嬉しい顔)
・・・でも、こういうお菓子って結構いい値段するんですよねあせあせ(飛び散る汗)
もう少し、手軽な価格ならいいのになぁ・・・っと思うはなえママでしたグッド(上向き矢印)
posted by はなえ at 11:51| Comment(0) | いいもの

手作りのお守り♪

みなさんこんにちは、はなえです。

中学生になった娘が部活を始めて、先日初めて出場する試合がありました。

テニスを始めたのですが、まったくの初心者で私も全然わからないのでただ頑張れ〜っとしか言えませんが・・・

普段下の子にばかり手がかかってたいしたこともしてあげられないので、

手作りのお守りを作ってみましたぴかぴか(新しい)


お守り.jpg


気に入ってくれたようで、すぐにバッグにつけてくれましたるんるん

するとチビがとってもうらやましがって自分にも作ってというので、チビにはアンパンマンを・・・

アンパンマンマスコット.jpg

細かい作業でどっと疲れてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

試合の結果は全敗でしたが、まぁ初めてだしこれから頑張って上手になったらいいかなと思います手(チョキ)


posted by はなえ at 11:33| Comment(0) | いいもの

2014年07月08日

七夕のお弁当

昨日は七夕でしたね!梅雨の真っ只中ということもあり、天気が悪く天の川を見ることはできませんでしたが・・・

今年もささやかですが、七夕飾りを作りました^^

H26.7.7七夕飾り.jpg

今年は3番目の4歳の娘が一生懸命作ってましたるんるん
願い事、叶うといいな〜揺れるハート



今日は保育園のお弁当日で、七夕をイメージしたお弁当を作りました手(チョキ)

H26.7.8七夕弁当.jpg


今日は保育園のプールの日でもあり、台風の影響が心配でしたが、現在は青空も見えていて、とてもいい天気になりました晴れ

嵐が過ぎれば、夏休みももう目前ですね!今年はどんな思い出ができるかな??

我が家はもうすぐ新しい家族が増えるので、とても楽しみにしています。

忙しい夏になりそうです手(グー)












posted by はなえ at 11:40| Comment(2) | お弁当

2014年07月02日

知らない人は損してる!!

久々の更新となりました!

現在3人の娘の子育てに奮闘中の私ですが・・・

今月、もう一人家族が増える予定ですぴかぴか(新しい)

しかも4人目にして初の男の子ということで、家族や親戚みんなとっても楽しみにしていまするんるん

私事で申し訳ありませんが・・・(笑)
これからもがんばっていきたいと思います!!

ファンブログも、しばらくお休みしていたのでまたぼちぼち更新していきたいと思ってますので
たくさんの方に遊びにきていただけると嬉しいです。


ちょっと前置きが長くなりましたが・・・

今日は、最近私がハマっているものをご紹介します!!

ネットビジネスといえばいろんなものがありますが、実際どの情報が安全だとか、
本当のところはあまりよくわかりませんよねバッド(下向き矢印)

ネット初心者の方や、簡単にお小遣い稼ぎをしたい方など、安全に確実に収入を得る方法は
やっぱりポイントサイトやアンケートモニターなどのサイトを利用するのが一番だと思います。

私もいくつか登録していますが、とても簡単なので知らない人は本当に損してるよね〜っと思いますね。



コチラは10P=1円で、5000Pから換金可能です。
換金する際の手数料がかからないのが魅力です。提携先もたくさんあるので自由に選べていいですよ。



コチラは10P=1円で、3000Pから換金可能です。
コンテンツもたくさんあり、楽しみながらポイントを貯めることができます。




↓↓ココから登録すると250ポイントもらえます!!


コチラは10P=1円で、3000Pから換金可能です。
スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪




モッピー!お金がたまるポイントサイト

コチラは1P=1円で500Pから換金可能です。
私はここのサイトが一番貯めやすく気に入ってます揺れるハート




どのサイトもコンテンツがたくさんあり、ネットショッピングなども提携していますので、普通に買い物するより
サイトを通して買い物したほうがポイントも貯まってとってもお得ですぴかぴか(新しい)



月に数十万円などの収入とはいきませんが、毎月数万円なら頑張れば稼げます。
すべて無料で始められますので、とりあえず登録して損はないですね。

慣れてきたら、その他のネットビジネスにチャレンジしていくのもいいかと思います^^

安心・安全・確実にお小遣いゲットしましょうexclamation×2





posted by はなえ at 12:52| Comment(1) | 副業

2014年01月15日

副業で月20万稼ぐためには?

ネットで稼ぐことは、簡単であって難しいです。
月収1000万とか、5000万とかよく聞きますが、信じられないですよね。

でも、お金を稼ぐ『しくみ』をちゃんとわかっていれば、ありえない数字ではないことがわかってきます。
ただ、何も考えずには稼げません。
やはり、稼いでいる人はそれなりの努力をしています。

娯楽に使っているお金を一部でも、一日のうち自由な時間を少しでも、
自分のために投資することができるなら、未来はきっと明るいでしょう。


私も購入して実践している『下克上』お勧めです。




初心者でも解りやすいように丁寧に解説していてとても勉強になりますし、
無料の特典がいろいろとついています。

ネットビジネスで成功したいと思ったら、やはり行動あるのみです!
そして、あきらめず続けることです。

『継続は力なり』という言葉通り、続けていくことで成果もついてきます。

夢に向かって頑張りましょう!!
posted by はなえ at 06:07| Comment(0) | 副業

確実に、バストアップしたい方!

バストの悩みは女性にとってつきものですよね(*´д`)=з

今やいろいろなバストアップ商品がたくさんあって、どれを選んだらいいのかわからないくらいです。

できることならなるべく簡単に、安全に確実にバストアップしたいですねキラキラ

こちらは今人気上昇中のバストアップ商品です。



見かけたことがある方もいるかもしれないですね(o^冖^o)

どんどん売れている人気商品の一つです。みなさんも、悩む前にまず行動してみましょうドキドキ小

posted by はなえ at 05:37| Comment(0) | いいもの
プロフィール
はなえさんの画像
はなえ
3人の娘と最近産まれた一人息子の育児に奮闘中です^^ よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
リンク集
美白・シミ・シワに!! ユークロマクリーム ハイドロキノン4%
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンクが自動増殖 オートリンクの登録はこちら by オートリ ンクネット
[PR]イ ンターネットで稼ごう
http://www.automatic-link.net/regist.php?user=makitaka1818
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。