アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月18日

新型コロナウィルス感染で休業、失業したら?

新型コロナウィルス感染で休業、失業したら?


2020年に入って新型コロナウィルス感染の影響で、世界が混乱しています
本業が仕事が減った。

派遣先、パートから休業命令がでた自宅にいたらお金が減らないわけでもなく
仕事に行ってても賃金が下がる一方でどうにもこうにも

こんな時副業していたらと思うものですね

でもそんなことも言ってられないので

今回はお金の話政府が緊急的にお金を無利子で貸してくれる





緊急小口資金

「緊急小口資金の特例貸付」のお申込みに必要な書類について
2020年5月19日

都道府県社会福祉協議会で行っている新型コロナウイルス感染症の影響により収入が減少された方を対象に「緊急小口資金の特例貸付」について、郵便局の窓口においてお申込みを受け付ける業務を代行いたします。
また、お申込みの受付にあたり、日時を指定させていただくなど、ご予約をお願いする場合がございますので、事前に取扱郵便局に電話でのご確認をお願いいたします。
なお、ご世帯員の中に新型コロナウイルス感染症の罹患者、または罹患者との濃厚接触の可能性がある方がいらっしゃる場合は、お電話の際にその旨をお伝えください。

取扱期間および取扱郵便局
2020年5月28日(木)から7月31日(金)まで(平日のみ)

主に貯金または保険の窓口で取り扱います(ゆうちょ銀行の直営店では取り扱いません。)。
取扱いを行う郵便局とその取扱時間は以下をご確認ください。

「緊急小口資金の特例貸付」の受付業務代行実施局一覧

必要となる書類
以下の借入申請書類すべてをダウンロードいただき、記入例に基づきご記入いただくほか、以下の書類をご持参ください。

住民票(世帯全員/原本)
通帳
本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・健康保険証)
郵便局でお待ちいただく時間が長くならないよう、郵便局の窓口にお持ちいただく前に、お客さまご自身で、チェックシートに基づきご確認をお願いいたします。

詳しく申し込み詳細を作ってみました。







緊急小口資金
https://fukuoka-ropponmatsu.com/kinkyu-koguchi-shikin/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9944862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天ランキング いつでもほしい物が表示される 楽天!!
写真ギャラリー
無料購読 有益なレポートをいつでも即時 ダウンロード
最新記事
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。