アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パパは釣られた!?

皆々様ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎日忙しいのに、ばんちゃんの所に、訪問・コメントアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

そして、皆々様の愛 (ΦωΦ)フフフ…

愛〜〜〜〜あ〜いぃ〜〜〜あなたとふたりぃ〜って歌あったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

下矢印ばんちゃんに愛をщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★下矢印


府大会デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+. ━ス!!!

毎日訪問・コメント・応援・ そして何よりも愛を下さって・・・・
え?!あげてない!?勝手な思い込み!?

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  それは愛(*`・ω・´)b

今日、今から 不思議ちゃん!!!府大会で1位になれれば全国!!!の試合見に行ってきます!!!

予選では、全体で3位・・・・でも、どんぐりの背比べなので・・・・


もしかしたら・・・・・もしか・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あかん!!!緊張してきたぁぁぁぁ!!!!!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

行ってきマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

p・s 皆様の所に今日、訪問できないかもしれませんが・・・・・・ゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!

昔の女から電話か!?

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

やっと・・・・やっと終わったGWワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ どうしよう・・・・夏休みとか・・・( ´艸`)ムププ

もぉ〜する事いっぱいありすぎやぁぁ!!!
(゚∀゚;)…ン?あれ??こんなに子供多かったか?!と再確認したわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


今日は!!パパを取り合った女から(めっちゃ大げさに言ってる( ´艸`)ムププ)から電話!?


いた〜いぃぃ(´;ω;`)ウッ

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

って言う元気がない(´;ω;`)ウッ  花粉症じゃないのに目と鼻が・・・そう!!風邪です

il||li _| ̄|○ il||li

下のコブタ2人も風邪・・・・うつりました・・・・年のせいかしら!?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



下矢印本日は資料請求デ━v(o´ з`o)━スゥ♪下矢印



そう・・・それは昨日の出来事・・・

パパさんと配達に行ってて、パパさんが電話をかけてたので、台車を直してあげよう
ルンルン((´I `*)♪♪) って、お世話焼いたのがダメだった・・・・

軽自動車のワンボックスにのってるんですけども、後ろなんか閉める事ないのね・・・

で。。。台車直して閉めたら。。。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

上からおもいっきり力まかせに閉めたら。。。自分の頭に直撃・・・ちーん( ー人ー)|||~~~ ナムナム

おもいっきり、タンコブできました  

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

パパ夢遊病 そのA

           オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!



アフィリエイト・SEO対策







マタマタやってくれました!!マタマタむゆって
くれました!!

夜中パソコンやめて
、「さぁ〜寝よう!」と思って布団に・・・

(; ̄ー ̄)...ン?何だか音がする・・・ガサガサ×B音がする・・・・耳を済ませてどこから聞こえるのか、音の出てる所を探す・・・  

(; ̄ー ̄)...ン?子供の部屋からか??」

ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ・・・

ハッ!Σ( ̄□ ̄;

又やつだ!!恐る恐る見ると・・・・・・| |д・) ソォーッ…

ギャー!!!!

何と、ベットの上に正座して隣に吊るしてるスダレを一生懸命下から


クルクルマトメテいってるでは、ないですか!!



「パパ何してるの?」っと聞くと無言でうろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)・・・・・


ハッ!Σ( ̄□ ̄;


ォチッコォォ→!デチャゥデチャゥ→(/;;´Д`)/┃wc


帰ってくるなり、「スダレを持ち上げて隣から便所行こうと思ったんやけど、

ナカナカスダレが上がれへんかって(〃´・ω・`)ゞ」・・・・

って、スダレをあげてって・・・スダレあげてそっちにいっても・・・・

そっち子供達の部屋やで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


子供も、夜中にそんな所から入ってきたらビックリするわ!!((笑´∀`))ヶラヶラ

下矢印下矢印今日もぽにゅっと応援"○j乙 ォ願ィシマスデス下矢印下矢印




人生の再スタートを切る!任意整理するならまずはサイトの徹底比較!






今日も最後まで付き合ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

             ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


大好きなパパ♪ムユル その@

σ(・ω・花ばんび)のパパ夢遊病で!!知り合ってから、何回か(; ̄ー ̄)...ン?と思いあたる節はあたんやけども( ゚∀゚)・∵. ガハッ

前の出来事で、ベットからむくぅぅ〜
と起きてきたと思ったらうろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?って自分で思ったのか、そのままベットから降りようとしたのか・・・いきなりパパがいなくなった・・・・視界から消えた!!とおもったら、段差(50aくらい)があったので、
そのまま前のソファーもたれる所にダイブ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(´、ゝ`) フッって笑って、お手洗い・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵
めちゃ平常心装ってるけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あかんわ!!上手い事、説明できん!!

なんせおもろい!!


☆★────────────────────────────☆★

★ 【新製品】 アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen ★

☆★────────────────────────────☆★


■医薬に使われる浸透技術を初めてコスメに応用した、コスメの域を
超えたスキンケア。アメリカではセレブの秘密兵器として大人気です。

■365日、完全返金保証


──────────────────────────────────

 ■こんな方にオススメです■

  ★頑固なシミで悩んでいる 
  ★最近シワが増えてきて困っている
  ★毛穴の開きが気になる
  ★大人のニキビが治らなくて悩んでいる
  ★お肌がたるんで、顔が老けて見える

──────────────────────────────────

☆  【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,890でご用意しております。


 Beverly Glen Laboratories
 (ビバリーグレン・ラボラトリーズ)

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRMFW+5JG8FM+YPG+65U43





   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。