アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誕生日デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

今日はコブタBの4歳の誕生日デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
早いもんですなぁ〜4年って・・・・それだけσ(・ε・`●)も年をとってるんですけどねil||li _| ̄|○ il||li

(。-`ω-)ンー でも、やっぱ(人´ω`*) ぅ。*゚れ。*゚し。*゚ぃ 子供が大きくなるのわ+:;;;:+ネェ━(☆´ω`人´ω`★)━+:;;;:+


でも最近のケーキって|ω´・;)ス、スゴイ・・・ね!!めちゃかわいい(*`・ω・´)b

σ(・ε・`●)も誕生日はケーキほしいけども、ろうそくでケーキがとけちゃう・・・p(´⌒`。q)グスン

ハッ(゚ロ゚〃)そうか!!小さいろうそくは、もう・・・使わないのよね・・・

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。