アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

質問です(o´Д`)ノ'`ィ

       コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

    (o´Д`)ノ'`ィ(o´Д`)ノ'`ィハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ 

     すっごく素朴な質問デ━v(o´ з`o)━スゥ♪



この、アフェリエイトは実際、誰がみるのですか??

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?! ?  

何を???何を今さら!!??と、お思いの方もいらしゃるでしょう・・・

エ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。エエ分かっていますよ!!皆様の言わずとしれた事は・・・・

でも、だって、アフェレばアフェるほど、わからなくなってしまうんですものぉ〜

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

疑問@ 一体誰がσ(´∀`●)ァタシのブログを見るのか?(´・ω・`)

疑問A 一体何をどうやってσ(´∀`●)のブログまでたどりつくのか?(´・ω・`)

疑問Aではファンブログの方、ブログセンターの方、あし@の方がみるのは、わかってます。

でもね!!商品欲しい人は、どう!?あかん・・・・・Σ(ノω`*)ペチッ
めっちゃ路線間違えてるやん???だって普通に商品売るよりも、ブログでめちゃ楽しんでますやんかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このままでいいのかな??(●´艸`)ヾ

以上アフェ疑問終わり(*`・ω・´)b

続きまして〜子ブタ@の素朴な疑問デ━v(o´ з`o)━スゥ♪ 

東京の人って「そうじゃ」 じゃんじゃん言ってるのですか???

んで、大阪以外の人は大阪人の事を「でんがな、まんがな」言ってると思ってるのかな???

教えてください  ( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



ご紹介デ━v(o´ з`o)━スゥ♪





パソコンオンチ・・・・・

       コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

昨日、さぁ!!今日も頑張ってアフェリますか!!!ハッ(゚ロ゚〃)そうや!!!σ(´∀`●)ァタシ皆の所のテレビ見るやつできひんから、その設定しよ〜っとルンルン((´I `*))♪

ハッ(゚ロ゚〃)今何時!?(( ;゚Д゚)))あれから2時間もたってる!!??  

(ー'`ー;)ムムッ・
・・・・・・・・・・・・

「ぱぱぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンできひ〜ん・・・・・ 3時間かかりましたが今だにできてませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、ワンクリの130lのやつも前に登録したのに、入られへんし・・・・・

 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫  私だけ??こんなにできないのわ・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  もぉ〜やだ・・・アフェる前にパソコンも満足にできないって


どう!?!!?



下矢印いつもポニュっとアリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!下矢印




奥が深い!!!






これ今、芸能人に流行ってるんやって!!!

1回見てみてぇ〜ルンルン((´I `*))♪

ルンルン((´I `*))♪

本日2回目のφ(・ω・ )ブログを書いてます○┓ペコ
何故かと・・・子供が昼寝をしてるから( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ただのヒ━[●-`Д-]y-~~━マ…


何とか慣れようと必死のパッチのばんちゃんです∵:.(:.´艸`:.).:∵

↓↓これ無料サンプルくれるねん!!めちゃお得やで!!         


(ー'`ー;)ムムッ

むずい!!!むずかしい!!!おくふかい!!おくゆかしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?意味ちゃうわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

σ(・ε・`●)今、悪戦苦闘中!!!アフィリエイトに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

@みんなの所に見にいっては、「ほぉ〜こうやるのか!!」
んで自分でしてみて・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
イライライラ・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!

んで、又@に戻るの繰り返し・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




ってこんなんはできるのにゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。