アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

陰です(●σ゚益゚)σョ!!

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

毎日・訪問・コメントアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

そして皆々様の応援(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

大好きぃぃぃ!!!

皆がどんなんでも(失礼やなww)大好きやで!!!

子育てって大変(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

ちょっとコブタ3匹いてないのでテンション高い、ばんちゃんです○┓ペコ

今日、朝、コブタBが何故か保育所に行く前と着いてからと、めっちゃ機嫌悪い・・・・・

叩いてくるし・・・・

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!ってなってるし・・・・・

やっとだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


ハッ(゚ロ゚〃) 

 これはこれは・・・・・浮かれすぎてたΣ(ノω`*)

更新出来ない間、訪問ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!とっても(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

子供の学校が始まり、とっても浮かれてる、ばんちゃんデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

(ΦωΦ)フフフ…  (*´∀`*)えへへ   (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ストレス限界だΣ(ノω`*)

チワ♪+(Фωノ|┴┬

更新できない間にも、訪問・応援ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

日々皆々様に感謝してマ―d(゚∀゚d)―ス

ええっとぉ・・・・

コブタ4匹のストレスが尋常じゃない!!!( ´艸`)ムププ

ゴールデンウィークヵョ!!!w( ´゚д゚)っ

コンチャ━━ヽ(●゜∀゚)人(゚∀゚●)ノ━━ァッ!!

最近・・・・ブログの書き方に手を抜いてるばんちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!

今日、保育園にコブタえを連れていったら、すれ違う人・・・人・・・人・・・・

マスクをしてる・・・・

(o-`ω´-)ンー

大阪陸上

コンチャ━━ヽ(●゜∀゚)人(゚∀゚●)ノ━━ァッ!!

昨日はブログを書けなかった・・・・・訪問&コメアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!

ものすごチョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!っす!!!

で!!!昨日5月9日(土)長居の大阪陸上に行ってまいりました(*`・ω・´)b

何をかくそう、不思議ちゃんが大阪8に入ってて、大会の前の前座にリレーで

出させて貰う事ができましたぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


大出血ですよ( ´艸`)ムププ

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

昨日のブログのコメントめっちゃおもしろかった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

てか、ほんま私何歳やと思われてたんやアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

まぁ年を言うたら血吐いてますやん病ですから、教えられませんけどね( ´艸`)ムププ

で、今回のお話は男の人には、ちょっと痛い?!お話かな???((*´∀`))ヶラヶラ


宮根さん♪

   こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

さて今日は大阪の人ならしってるかな?? 「おはよう朝日」の中のアニバさん!!

実はσ(´∀` )ァタシあれに出たんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャスゴイ???

でも、あれって結構不幸自慢みたいな感じやねん( ´艸`)ムププ

だんな様と出会う前の事を手紙で書いてレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

数日後電話が・・・・

「こちら、おはよう朝日のアニバさん募集なんですけども・・・ばんびさんですか??」
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

 「は!!はい!!!そうです!!!!」

ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

「詳しいお話をお聞きしたいんですけども・・・・」
  
´`ィ(`∀´)ノ    

「え〜っと、じゃお願いします!!!」

「えっとですね〜前の彼氏いえ・・・・彼女・・・・」


「え??Σ(-`Д´-ノ)ノ彼氏じゃなくて??」


「はい!!彼女いや!!彼。。。 
  おなべちゃんです!!!!」

「Σ(-`Д´-ノ)ノで??」

「え〜高校の同級生なんですけども、22の時に偶然道であって〜・・・・・
離婚してからσ(´∀` )ァタシが引越ししたマンションに引越ししてきたんです!!
(のちに怖い事があるんですけども、それは又次の機会にww)

で・・・・付き合うようになったんですけども・・・・・

お金・・・・ヒモ状態で・・・・カレジョと居た約5年。。。4回浮気され(浮気に値するかどうかわ・・・個人で感じてくださいねww)

その間・・・・稼いだ、お金が新築1件分」
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ  

で!!そんな感じで アニバさんにヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

でもね・・・・σ(´∀` )ァタシお金!!
そう!!出産費を稼ぐつもりだったから、ルーレットで5万円絶対
当てるぞ!!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

宮根さん「じゃ〜ルーレットどうぞ!!!!」

スタート!!!!!ストップ!!!!!!!!!!

お金の所じゃない!!!ラ・・・ラッキー????
(( ;゚Д゚)))(( ;゚Д゚)))(( ;゚Д゚)))(( ;゚Д゚)))(( ;゚Д゚)))

なんじゃ??ラッキーって???
 
シ―(-ω-;)―ン ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!

宮根さん「あれ〜うれしそうじゃないね〜????うれしくないの????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「いや・・・・・ビックリしすぎで・・・」 

シ―(-ω-;)―ン

ほんまは、うれしくない・・・・だって〜〜〜お金ほしかったんやもんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

お腹大きかったから、旅行なんかいかれへんやんかぁ〜〜っと頭のそろばんはパチパチとハジカレタ・・・・

韓国旅行は義父母にプレゼントしました!!親孝行な私ヤ──(*ノзノ*)──ン☆

宮根さんをガッカリさせたヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

え〜この話のつっこみ所は多々あると思いますが・・・・

こんな人生どう!?(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。