アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オトコ運の悪い家系 Q

コンチャ━━ヽ(●゜∀゚)人(゚∀゚●)ノ━━ァッ!!

(ΦωΦ)フフフ…2日続けての更新(*`・ω・´)b
やったら、できる子すね〜ん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はてさて、皆様・・・・待ちに待った!!!!

待ちに待った!!! 2回言うてるで( ゚∀゚)・∵. ガハッ

オトコ運の悪い家系シリーズ 新作 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

オトコ運の悪い家系シリーズって何??って方は是非!!!

オトコ運の悪い家系@〜Q を!!!

え??長い??

( *´ノェ`)コチョーリ  でも、結構リアルやで  (ΦωΦ)フフフ…

オトコ運の悪い家系P

いやいやいやいや!!!(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

またまた更新できなかったil||li _| ̄|○ il||li

決して!!!決して!!!サボってた訳ではないんですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

忙しい中、訪問・コメントァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

そんな中、ばんちゃんに沢山の愛も (ΦωΦ)フフフ…

愛は沢山くれても困りませんなぁぁ〜(;´Д`)y─┛~~

オトコ運の悪い家系O

皆々様ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎日、訪問・コメント・沢山の愛ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

もっと愛くれぇぇщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★


なぁ〜んてねウインク  (結構マジやってんけどもww)

さてみなさん・・・・・(浜村順 風に)

オトコ運の悪い家系!!!めっちゃリアルタイムになってきました!!!!

昨日の出来事の事でございまぁぁ〜す!!!!

始まる(●σ゚益゚)σョ!! ったら始まる(●σ゚益゚)σョ!!

オトコ運の悪い家系N

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

ブログが更新出来ないにもかかわらず、訪問・コメント!!!

そして!!!!沢山の愛ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!


さて!!!オトコ運の悪い家系の手紙バージョンをだいしつくしましたので、ここからは弁護士に相談

そして、調停になっていきマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

( ゚д゚)ポカーン  

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆々様、いつも訪問・コメント・少しの愛・・・・・・・・・・・・・・

いや・・・・・・・・・!!!!!もっと愛くれщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★

なんちゃって(ΦωΦ)フフフ…

壊れてます・・・・・壊れてます・・・・・

オトコ運の悪い家系M

毎日、訪問・コメント・応援・いつもァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

昨日、めっちゃブログ書こうと思ってたのに、姪っ子(上から4番目 小学校6年生)が今ダイエットしてて

「ばんちゃんの家の前を通ってあるいてるね〜ん」
っと話してたので、「ばんちゃんも、しようかなぁ〜」っと

ちょっと・・・・ちょっとノリで言ったら迎えにキタデェキタデェー(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!
そんな訳で・・・・コブタも「行く〜」と言うので、1匹ベビーカー 1匹途中で「しんど〜い」って言うから
自転車持って・・・・

「パパとおりやぁぁ〜」って言ったら・・・・ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  って・・・・

そんなこんなで、1時間30分歩いてきました(*`・ω・´)b
毎日続けたら痩せるかな??やきとりじいさんも昨日4回やったし・・・・

オトコ運の悪い家系L

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  (これに決まったっぽいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ )

昨日からひそかに、やきとりじいさん体操1日3回はガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→っと自分に
ノルマを着せてる、ばんちゃんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

毎日、暑い中、この、ばんびの愚痴文句楽しいブログに足を運んでいただき、コメ・応援ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

オトコ運の悪い家系K

・・・・・・・・・いつも、挨拶で始まってたんやけども、ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚って朝読む人は
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ やし、お昼は、(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* やし・・・・・


んー・・・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ これで行くか!?

毎日熱いぃぃぃ!!!!コブタ@は期末テストやし・・・・
あ!!!皆様の所もあれ??!!

ばんちゃんブタインフルエンザで、夏休み明け早くなる???

明け早くじゃなくて、始まり遅くすればいいのに・・・・・って思うのは、ばんびだけでしょうか??

でわ!!!いきなりかいww

パパちょっと、くそ親父と話合うの巻きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

オトコ運の悪い家系J

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚

更新出来ない間に、訪問・コメント・応援!!ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

こうやって、ブログを続けようと思うのも、皆々様のおかげΣd(゚∀゚。)デス!!

さて・・・・ここ何日・・・・何だか嵐のように忙しかった・・・・

20日コブタ@ 13歳の誕生日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

21日不思議ちゃん 日曜参観!!終わった後わぁぁぁ〜〜〜コブタ@のダンスのコンテスト!!

22日コブタ@ 熱中症にて学校早退・・・・・

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  ものの見事に!!!主婦って大変だ(*´・д)(д・`*)ネー

さて!!!皆様!!!今回!!! オトコ運の悪い家系 シリーズ手紙偏(勝手に名づけてみました( ゚∀゚)・∵. ガハッ )が終了します!!

お手紙は、最後の1枚!!!

でわでわ!!!ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

オトコ運の悪い家系I

またまた・・・・間が開いてしまってる間、訪問・コメント・応援!!!

ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!! ブログを続けて頑張れるのは、皆様のおかげです!!


昨日は、コブタ@の運動会でした!!!
え??中学校やのに行ってるんかって???(((Φ∀Φ)))行ってます(●σ゚益゚)σョ!!
てか、今の中学校って、すごく沢山きてるよぉぉぉ!!!!

んでね!!!コブタが行ってる運動会って軍隊並みの今どきないぐらいの熱い×3運動会!!!

誰1人とだらけてる子供がいないのにビックリΣ(´□`;)!!
子供同士で声かけして、マジで軍隊!?って思うぐらい!!優勝が決まったら

負けた子供も、勝った子供も、みんな泣いてた!!o(TヘTo) 感動しました!!!
今時、運動会で感動して、先生胴上げしてるのってみませんよね??

σ(・ε・`●)もこんな学校に行ってたらぐれて人生変わってたのかな??

はい!!!そんな感じで!!!今回もオトコ運の悪い家系シリーズ行ってみよぉ〜
え??もう飽きたぁぁ〜とか言わないの!!(姫ちゃん風にww)
    >>次へ
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。