アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

違う((´д`●))三((●´д`))違う

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

めっきり、朝・夕が涼しくなって、ばんちゃんには過ごしやし季節になってきますたなぁ〜
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

でも、窓を、おもいっきり開けて寝れないのが、子持ちの辛いところだねε-(;-ω-`A) フゥ…

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

壁|m`)ムフッ

はぁぁぁ〜〜いぃぃ!!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!

イライラする時わ??

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

毎日訪問・コメント・・・・そして・・・・

皆々様の愛のおかげで、ばんちゃんはブクブクと成長してマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

さてさて・・・・今日わ・・・・・

ハードル高っっ!!!

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

毎日訪問・コメントアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

皆様に支えられてブログ続けれてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


愛〜〜〜もぉ〜みんな愛ぃぃぃ〜〜(意味分からん事言うてるなww)





妄想ってコワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

(ΦωΦ)フフフ… 夜にブログヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪  コブタCは寝てるぅぅ〜〜〜
めっちゃ嬉しいやんかぁぁぁ〜〜オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

うるさくしたら、起きたらあかんからな・・・・

毎日!!訪問・コメントアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

そして何よりも、ばんちゃんに沢山の愛 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

愛の、おかげで飯くえ〜〜〜るぅ!!!(*`・ω・´)b

下矢印アンジーのウォンテッドはおすすめョ(*`・ω・´)b 下矢印




だって!!!男の声優さんの声ダイゴやでぇぇ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ずぼらママへ愛をこめて 壁|m`)ムフッ

ずぼらママ!!

          やきとりじいさん体操



是非やってみてぇ!!!
この人80キロぐらいあってこれぐらいやせてんて!!

昨日テレビでやってて!!「こりゃずぼらママに、教えてあげな!!!」って思ったの(●σ゚益゚)σョ!!

え??なんでずぼらママ かって??

踊ってる姿を想像しちゃったから!!ずぼらママ の ( ´艸`)ムププ

皆様も是非やってみてぇぇ!!!もしくは、ずぼらママ の想像してみてちょ!!


怖い話 そのA

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

いやぁ〜昨日のブログのコメントでまとめてみました!!!

若いね!!と言われたら・・・・・

「いやぁ〜厚塗りしすぎで乳たれまくりですよぉ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 」


こんな感じで・・・・・ってなんでやねんΣ(*`Д´)っ))

誰が乳、ドリフのおばあちゃんみたいな乳やねん!!Σ(; ´゚д゚)っ))ってやかましいわ

今日は・・・・本当にあった怖い体験・・・・・

いや!!!!今回はマジですぜ!!本気と書いてマジですぜ!!!


┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...いから夜読む人は・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

何って言う??

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

今日は中学生になったコブタ@の授業参観&不思議ちゃんの家庭訪問!!!

ものすご忙しいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

パタパタ ノノ)\゙c(・ω・`*)ぉ掃除♪。。。。。。。。

怖い話(ΦωΦ)フフフ…

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

さて・・・・今日わ・・・・何の話にしようかなぁ・・・・おもろい話・・・・・

あ!!!今日は!!!恐怖の話でもしようかしら(ΦωΦ)フフフ…






初恋の人からの手紙

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

今日は 初恋の人からの手紙 !?がきたので( ´艸`)ムププ

ゼヒゼヒ読んで(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

    >>次へ
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。