アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系O

皆々様ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎日、訪問・コメント・沢山の愛ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

もっと愛くれぇぇщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★


なぁ〜んてねウインク  (結構マジやってんけどもww)

さてみなさん・・・・・(浜村順 風に)

オトコ運の悪い家系!!!めっちゃリアルタイムになってきました!!!!

昨日の出来事の事でございまぁぁ〜す!!!!

始まる(●σ゚益゚)σョ!! ったら始まる(●σ゚益゚)σョ!!
mが血圧高いって事は書かせてもらったんですけども、昨日が調停だったんです。

初めは行くつもりでいてたんですけども、

バーバが「血圧そんなに高いのに!!!何かあったらどうすんの!!!弁護士さんに任せときなさい!!!!」

っと・・・大激怒怒

「調停よりも、もう1回一緒に病院行きなさい!!!」で再度、強制病院にwww

で!!調停は弁護士さんに任せちゃいました!!!!

で!!!!!!次、向こうが言ってきた事わ( ´艸`)ムププ


「DNA鑑定代を、そちらが払ってくれるなら、してもいいですよ」( ゚Д゚)ハァ? はぁ!?まぁ!?

別にO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!! ですけど!?

何!?そのしょぼい反撃わ???

いやいやいやいや!!!もちろん!!!オマエさん!!!DNA鑑定してもらった後に!!!

オマエの子供って分かった時にやぁぁぁ!!!!

きっちり慰謝料に上乗せさせてもらいますけども!???


あんなけ金は、あるんです!!って豪語してたのに、DNA鑑定する 5万チョットもないんですか??!!

オマエ・・・・金はなくても、きっちり慰謝料はもらいますけど???

何がしたいんか、まったくわかりませんけども、お金ないアピールやったら

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

きっちり分割でももらいますし、給料差し押さえとか

オマエの社会的抹殺
の方が大事ですからww


この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。