アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系@

コンチャ((*´д`人´д`*))コンチャ

今日!!!めっちゃ寒い!!!こんなんやから風邪ひいてまうねん・・・・

今日はですね〜

σ(・ε・`●)の家族はオトコ運が悪い!!っと言う事を、お伝えしたく思っております( ´艸`)ムププ

これ、結構長編になると思うので・・・・あしからず・・・・


(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ






さて・・・・σ(・ε・`●)の家・・・・

そうですなぁ〜どこから。。。。

ば〜ちゃんから・・・・長くなるな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まwwば〜ちゃん→離婚1回死別2回 計3回の結婚

母→離婚1回(その内σ(・ε・`●)の姉の父はシングルマザーでっ出産)

姉→離婚1回(前の旦那はシャ〇中)27で離婚

σ(・ε・`●)→離婚1回(内かれじょと付き合い、お金貢。前旦那DV、浮気、借金有別れてからやくざになったが足あらった・・・・元々前旦那の家がやくざ)22で離婚

んな感じです(*`・ω・´)b


さらに!!!!!姪っ子!!!!!\_(・ω・`)ココ重要

今回は姪っ子の話をさせてもらいますね!!ダイブ前に1回さわりだけ書かせてもらってたんですけども今回は詳しくかかせてもらいます(麒麟さんは読むの2回目になるかも)ww

姪っ子22歳!!去年の12月赤ちゃんが出来て結婚する事になりました。

相手はσ(・ε・`●)と1つ違いの32歳 

えらい上の人選んだなぁ〜なんて思い・・・まぁ〜この子も小さい時に苦労したからなぁ・・・・年上の方が安心できるんやろうなぁ・・・・・

そう・・・・この子の父親は姉と結婚生活中、薬物をやっており・・・姉は殴られボコボコに、もう見るに見かねて母親が警察に相談に行き、捕まりました。
その事を姪っ子σ(・ε・`●)の姉は、この子に隠していたんですね。
でも、私達の会話でうっすらとはわかってたようで。。。。

で、自分の父親は、こういう人やと彼氏に伝えてたんですね2回ほど・・・・

結納の日も決まり、相手方の父、母、相手と3人で姉の家に訪ねてきました。
その場はとても穏やかに楽しくお話しでき、mに今からはお金がいるからと100万円頂き

みんなで「よかったなぁ〜幸せになりなぁ〜」と話しをしていた

3日後・・・・「うちの親がm(姪っ子)の親は何で別れたかきにしてる」とmは説明をしにいきました。
この説明をしにいった事もσ(・ε・`●)の家族はしらなくて・・・・

じゃ〜泣きながら帰ってきて。。。向こうの、お義父さんが、 「そんな子供は堕胎しろmは一生1人でいてた方がいい!!!mが子供を産んだらあかん!!!!その子供が不幸になる!!!前にやった100万で堕胎してこい!!!そんな血は絶やした方がいいって・・・・」っと・・・・

やくざの人がいてるから、mが子供産んだら家まで来て、お金取りに来るって・・・・・

どんな話しをしたの??って聞いたら、自分のお父さんの事、σ(・ε・`●)の元旦那の事・・・・

家系図まで書いて・・・・・お義父さんが「だいたい結納の席で何で向こうの親は離婚の理由を説明せーへんのかおかしい!!!!」って言われたって・・・・


ちなみに・・・・姉も私も離婚して10年以上たってます・・・・元旦那達も今は再婚し家庭を持っています・・・・


続く・・・・・


この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。