アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

マルカンMR-333 [ゴールデンハムスターのおへや]を買う

先月、ゴールデンハムスターのノーマルの赤ちゃん(お名前:桜ちゃん)をお迎えしました。

ジャンガリアンを飼っていた時の おへや があったので。
おへやはマルカンMR-332 [ジャンガリアンのおへや]を使ってもらってたのですが、

パントマイム5.PNG

身体が大きくなり、、、

お尻だけおへやの外にでていたりw


おへやに入る為に、中に溜めていたエサを出していたりw



大人になってきたのでゴールデン用のおへやに買い替えを決意しましたw










プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。