アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月26日

2018年11月23日 最後の1投でメイクミラクル!

やったぁ!
こんな事ってホントにあるの?
最後の1投で、真鯛 74cm、5,190g 。
一発大逆転。これぞメイクミラクル?

どこに逃げるの?って言うくらい、それは西風の強い日でした。
大久保港の低い所、湾口向きで、あきらめかけた最後の1投。

2018年の釣りもこれで終わりかぁ。
と感慨に浸る間も無く、もぞもぞ〜っとしもったウキが加速度をつけて見えなくなり・・・。
強烈な引き込みに耐えた後、姿を見せたのは、鮮やかな朱色。

60? 70? 80?

無我夢中の一人タモ入れも何とか決まり、渾身の1匹を釣り上げた土居さん。
いつも会の方々に「魚釣ったら検量出してね〜」の言葉を体言。
重たい魚をお持ち帰り。しっかり検量。
なんと5.19キロ。74センチ。
えっ! まじ? いいの?
これで他魚の部いただき??

お願い。今回は仕事帰りに3千円の竿のセットでヒラメ釣らないでね。金子さん!


この日の夜は、他魚の部の優勝前祝いという事で、同宿の竜宮会の方々と祝杯(in 共栄)
笑いがとまらぬ宴は深夜まで続き、翌日は出遅れ、錆の港で討ち死にするも大満足?
2018年。最高の納竿となりました(もう1回ぐらいは行こうよぉ)


今年の納竿大会は、レベルの高い他魚の部。
結果は、まだまだわかりません。
果たしてどうなることか!
20181125-1.jpg

20181125-2.jpg


全磯連関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/

2018年11月11日

2018年11月10日 秋磯を堪能。新島で45オーバーのグレをはじめクーラー満タン!

秋の風が吹きはじめ、磯の上は格段に過ごしやすくなってきましたね!
支部の納竿大会も始まりました。
みなさん、そろそろ潮風を感じに行きませんか。

上モノのトーナメンター松原会員(ポイント磯)は、2018年11月10日、新島の磯(堂丸)で早々と45センチオーバーのメジナをゲットです。

ふっとエサ取りが消えたと思ったら、バリ、バリ、バリ〜! キターー
20181110-4.jpg


45センチオーバーのメジナゲット!
20181110-5.jpg


つづいて来たのは4.85キロ(77.8センチ)のマダイ
20181110-2.jpg
20181110-3.jpg


次はフエフキ。これまたデカい! 70センチ(4キロ)
20181110-1.jpg

黒、赤、黄の三色成立です!

その他45センチ級のイサキも数が出てクーラー満タン。
秋の磯は、チカラの強い魚やら、美味しい魚やら、カラフルに釣れてオモシロ〜いですね!


全磯連 関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/

2018年11月06日

2018年10月4日 三宅の水温

2018年10月4日現在 
三宅の水温は、港で22.5度、沖磯で23.5度です。

10月4日は、三本で3キロのクチジロ、石鯛があがりました。
10月3日は、三宅の地磯で、本石もあがりました。

もしかして、そろそろシーズンイン?

西の吹き始めに、地磯でデカバンが狂うという話しもあります。
いつフィーバーするかはわかりませんが、竿を出さなきゃ確率はゼロです。

夏場へばってたみなさま、そろそろ始動しませんかぁ。



全磯連 関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。