アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

緊急事態宣言解除後の1日

本当に久し振りの釣行です、

思い起こせば11月末の釣行以来4か月ぶりの釣行です。

道具の準備「のろのろ」で要領が悪い。

忘れものが無いかチェックするも、足りないものが何か解らない。

でも行こう!!。

東海汽船竹芝から離島釣行です。


その島は御蔵島、桟橋釣行です

接岸率が悪くて、着いても帰りが付くか心配な御蔵島です。

今回はベテラン釣りの先輩が同行なので安心・安心・安心です。

東海汽船も感染症対策がなされていました。

仲間もソーシャルディスタンスを取りながら、下船準備。


IMG_3267.JPG

さて大幅に途中割愛させて頂きます。

良い被写体が釣れない、釣れない、釣れないよ。

桟橋には他のグループを含めても僅かな人数で

底物師5名、上物師2名、ハーフ&ハーフが1名、

小わさが釣れましたが、あくまで小わさ、小わさで

写真取る気がしませんでした。

上物師にアオカンムリベラ60CMぐらいが釣れる。

そしてやっと来ました、メジナ・メジナです。


IMG_3268.JPG


おめでとうございます

40.3cm ””クチブトメジナ”” です、

貴重な1匹ですので写真を一枚。

こんな釣行でしたが楽しい仲間と時間を共有して

楽しい釣り談議、世間話、を交わして更に

行き・帰りには 少しお酒も入り、

マスク会食で

安心・安全・楽しい釣行でした。






全磯連関東支部HP

https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。