アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

2019年7月13日 伊浜にて(管理人投稿)

もー。週末のたびに海が荒れるので、今年はぜんぜん釣りにいけなーい!
みなさま、竿は出せてますかぁ。


7月の海の日がらみの3連休。
今年の海は荒れるけど、結構涼しいし、2泊3日ぜーんぶ釣りしちゃおっと。

3日分の着替え、エサを準備して向かったのは、星野磯こと伊浜。
飲み会で行く事が出来ない星野さんに抜け駆けして、いっぱつデカバン狙っちゃおーという作戦です。

24時に家を出発して、3時30分に伊浜到着。
車は1台。
よっしゃー。1番は逃したものの、先んずれば人を制すというし、今日は釣れるかも?

出船時間が近づき、駐車場には多くの車が並んできた。
一番に準備しよーっと♪
エサを車から降ろし、着替えもOK?

ん?
あれ?
えーーーーーー。

救命具が無い。
家に忘れたぁー。

まぁ船頭に借りればいいかなー。と思ったのもつかの間。
手早く準備できるように救命具の中に仕掛け全部(瀬ズレ、針)と小物(捨て糸やらニッパーやら)入れたんだったぁーー。
やられたぁぁぁ。
じゃなくって、やってもうたぁぁぁ。
アホです。

というわけで、船頭に挨拶だけしての帰宅となりました。ちゃん。ちゃん。

10時前に帰宅して嫁に顛末を話したら、嫁に大爆笑されました。
ふーん。
でも、うけたから、いいや。


当日の伊浜の港の様子。
20190713-1.jpg

3日分のエサ。
20190713-2.jpg

そして。。
3日分のエサを持ち帰ったものの、家庭用の冷凍庫に入らなーいという事で、エサをまきに再度西伊豆へ。
カンダイ、イシガキに泣かされたものの55pの7本縞(♀)ゲット。ラッキー♬
20190713-3.jpg

全磯連関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。