ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール

2019年06月27日

全磯関東支部 会員募集中です!

全磯連 関東支部では、加盟いただけるクラブ、新規会員を募集中です。
もちろんお一人でもOKです。
ご自宅や職場の近くのクラブや、年齢層が近いクラブ、狙いモノが近いクラブなどなど、ご希望にあわせて、最適なクラブを紹介します。
お問合せお待ちしていまーす。

全磯連 関東支部ホームページはこちら

離島の釣り、遠征の釣り、渡船の釣り、地磯の釣り、防波堤の釣り・・。
大物一発狙いの釣り、トーナメントの釣り、小物の数釣り、旬の魚狙いの釣り・・。
釣りの楽しみ方は千差万別です。
自分の器量で段取りした貴重な銭と休みだし。好きな事して楽しんでいいですよねぇ?

だけど同じ価値観を持つ仲間が居たら、一人よりも楽しさ倍増!
だって、みんな、考え方も、仕事も、釣り暦も多様だから、行き帰りの道中も退屈なっしーなのです。
現役のテスター、トーナメンター、伝説の底モノ師、芸人顔負けのオモシロご老公様・・。
竿作りや、ウキ作り、仕掛け作りなど真面目なお話しだけじゃなくって、
ミシュランの何とか星の料理人とか、お料理屋さんのシェフからの、
「本当に美味しいお魚の食べ方」なんかが一番に勉強になったりして。lol
なにより、好きな釣りの話しが出来るしねー♪


ねぇ。三宅の渡船ってどんなシステムなの?
ねぇ。離島に行きたいけどどうすればいいの?
三本や御蔵には行ったけど、その先には何があるの?
​ところで、日本の株式市況に未来はあるの?  ってな感じです。

まだ慣れていない方は、ベテラン会員がしっかりサポートします(道具の選び方から相談乗ります)
フカセの上モノでも、底モノでも、大物狙いでも、ルアーでアオモノでも、
女性でも、LGBTでも、everything OKです! lol

ぜひ、私達と一緒に釣りしませんかぁ。

1656.jpg

全磯連関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8922992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック