アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月17日

房総洲崎午後から釣行

大型石鯛キラーの鈴木さん!! またまた大型釣果です。
全磯連関東支部所属 石鯛帝國 鈴木謙一 さんからの投稿です。(管理者)


 秋の気配が感じられる9月の某日、台風13号、14号のウネリを警戒しつつ、現地との確認では海はウネリは 

入っておらず、凪いでいるとのこと。

前日の夜は全磯連関東支部の幹事会があり、先輩達と夜が更けるまで酒を飲みつつ釣り談義。大変よいひと

時を過ごし、肝心の釣行日は大寝坊をして、釣場に入ったのは正午過ぎ。

僕が到着した洲崎の磯は潮が速く、今日も逆潮の激流。

しかしここの釣場は真潮が流れるとポイントが遠く、

逆潮になると30m程の近場のポイントで落ち込んで仕掛けが止まる場所が有り

過去には大型を何枚か食わせた実績があるので、正午過ぎとは言え期待を込めて

第1投。餌取りはなく、10分位経った頃、竿が突然舞い込み、2s弱の本石がヒット。

すっかり気を良くして、オニヤドカリを3個掛けにして投入し、

5分も経たずに竿が一直線に伸びて、4sくらいありそうな本石がヒット!なんともまぁ、

2時間位で本当にラッキーな釣行でした(笑)

いつものように帰りは我が父上、福田秀穂邸に本日の魚を配送し、ルンルンで岐路につくのでした(笑)

図1.jpg

図2.jpg

図3.jpg

写真・文 石鯛帝國 鈴木 謙一


全磯連関東支部では新入会員・新俱楽部を募集しております。
大物を目指す釣り人、釣技を向上したい方、楽しい釣り仲間が欲しい方、
私共と一緒に釣りをしませんか?
下記宛にご連絡をお願いします。お待ちしております!。


全磯連関東支部HP

https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11592880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。