アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はまち
いやらしいカキコが多いので仕方なく制限させて頂いています。ごめんね、ごめんね〜。
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
【貰えてためせる】
最新記事
【会員80万人を超えるブログサービス】           【パッケージ・レギュラーツアーなら】         【海外専用/外貨プリペイドカード】           【中国旅行する方にお得】
はまちおすすめリンク
・夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
【〇〇〇してますか?】 【宿泊予約サイト】                     【「もしも」商品提供者募集】           【「もしも」会員募集】           【↑はまちも登録してます♪↑】 【携帯グッズならココ】           【チケット共同購入サイト】           【証券資料請求ならココ】

広告

posted by fanblog
2013年08月27日
Thank you!!ラストブログ
お久しぶりです。はまち です。

今まで長い間、こちらのブログを楽しみにしていてくださったファンのみなさま、

ありがとうございました。


本日をもちまして当ブログを閉鎖させていただきます。




改めて過去記事を見直してみると

2009年6月よりこのブログを書いてきていました。


始めは自分の溜まったものを吐き出す場所が欲しくてブログをはじめました。


ただ、誰かに聞いてほしかった。。。。。。



当時、友達はみな忙しく、一人もんもんと悩みを抱えていました。


もし吐き出せたとしても

その真意を読み取ってもらえなかったり

女子トークにありがちな自分の意見、話にすり替えられ私の話はどこえやら。。。。。



気持ちの行き所が全くなく

同じような悩みを打ち解ける相手もいなく

本当に辛い時期このブログを始めました。



母のパートナーのウザさに悩んでも誰も分かってはもらえない。


母の病気の重さ、自分にのしかかる重さ。。。。

金銭面も、精神面も、時間も労力も、

それを一人きりで支えなくてはいけない、しっかりしなくちゃいけない、

でも出来ない鬱病の苦しさ。。。。。





早く 『 楽 』 になりたい・・・・・・・

と願ってやまないどうしようもない心の叫び。。。。。







あの頃の私には自分ではどうしようもなかったのです。




それが鬱病です。





自分ではなかなかどうしようもないのです。






今では思えます。





ああ、やっぱり私、病んでたなって(笑)



何が世の中面白くて生きているのか分からなかった。

世間の人は一体何が楽しくて生きているのか?????

いつも疑問だった。








でも、今では本当に

あの頃の私は色んな事を経験したなって思えるのです。


何もしてきてないようでちゃんと経験してきたんです。





今では、自分の宿命を受け入れ、そしてそれを受け入れようと努力してくれる人も現れた。。。。。


その人は私の事を、心から、本当に、大切に想ってくれている。。。。





私の人生、なかなか捨てたもんじゃないなって今では思えるようになりましたクローバー



生かされているというのはこういうことなのかもしれません。




あ、でも はまち だってちゃんと努力してるんですよ?OK

矛盾しているかもしれないけど
本人の努力なしではやっぱりありえないと はまち は 思いますブタ







実は、噂のカレと明日から一緒に暮らすことになりました笑顔
(過去ブログはすべて消してしまったのでこれだけを読んだ人にはわからないですね汗

まさか地元を離れるなんてね〜(笑)去年までは思いもしなかった(;^ω^A



これからはまた違う勉強をしていくんだな〜・・・・・。





カレは自営業の跡取り長男。

上にお姉ちゃん3人もいてご両親も健在初心者




正式に嫁にいったら向こうでお友達・知り合い、たくさん作くらなきゃヒヨコ

(婦人部会とか入っちゃうのかな〜?wwww)



もう母親もいないのだからカレのお母さんとももっと仲良くなりたいし赤ちゃん



ホントは子供もたくさん欲しいんだけど・・・・・

はまち もう 35だし・・・・汗

産める人数にも限りはあるよね。。。。(´Д`)人(Д` )・°。

ってかできるかどうかも分からないしね、こればっかりは。



あ〜・・・私もいずれはお店を手伝ったりもするんだろうな〜 ( >_<; ドキドキ





あーだ、こうだと騒いでみたが・・・・・・




まぁ、自分でもよく分かっている。

こんな私だからそんなにものすごい事はできないって事も(・ω・`)



でも。。。。。。



私を選んでくれたカレの為にも、カレのお家の役に立てる人間でありたいのデスクローバー





と、いうわけでこんな鬱病持ち はまち ですが

なんとか色々乗り越えて今、ここにいます笑顔





止まない雨はないんです太陽


雨が止んだ後にかかる虹だからこそ本当に美しいんですキラキラ




それまで生かされてみるのも悪くないかもしれませんよ?笑顔







では、これで はまちん家 は終了です。



4年間、お付き合いいただき本当にありがとうございました(^ヮ^)/




はまちハート

Posted by はまち at 20:05 | 状況報告 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。