アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月11日

お久しぶりです、、

しばらく更新できなくてすいません。。

コロナ禍みなさんどうお過ごしでしょうか?

自動車業界車はどうやらまだまだ落ち着かないようです。
半導体不足、コロナのせいで新車納期が半年以上かかるみたいですよ。ちなみに、軽は3ヶ月以上だとか、、わからん

車検前に入れ替えたい方も要注意!!
早めの相談をオススメします♪♪

まぁ、私はリース契約なんで何も心配ないんですけど皆さんはまだ自動車は現金で買ってますか??

自動車もサブスクの時代なんですよ♪♪♪
メンテナンスもコミコミで安心ですし、何百万も払う必要ないんです!!

みなさんも時代の流れに乗りましょー!!勝ち誇り

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新車カーリースなら 定額ニコノリパック





最後もらえるリース契約あるなんて知らなかった。。笑

2021年11月10日

赤潮ってなんぞや

こんばんは♪

今、北海道では赤潮の被害で海産物に大きな被害がでています。。

赤潮のメカニズム↓↓↓↓↓
DDE2C13A-6E17-4113-B0CD-9891AC0E15DA.jpeg

こんな感じで、ウニなどの新鮮な海産物が全く獲れません。

お寿司屋さんのウニが無くなってしまいます
綺麗な海とは程遠い海水になってます。。
↓↓画像はイメージ
6B6DB6B9-EAFC-41CF-B17D-7DB01CB1ECE8.jpeg

被害総額は約180億円になるとか、、、


どうか北海道の漁業者をお助け下さい!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【産直ネットショップ 北海道ぎょれん】




2021年11月09日

今日も来てしまった。。笑

今日は、休みなのでいつもの場所へ、、、

840D73A1-CF55-4C8C-BCA8-92FFBB9FA230.jpeg

↑↑↑↑↑
魚べい に、、、イベントでネギトロとサーモンが3カンで110円なのよね

安すぎるゎ〜。笑 
でも、個人的にはマグロはスシロー かなぁ笑


今日は一日雨で冷え込むので晩御飯は鍋🫕ですん


お肉はここで買ってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天Amazon1位!Youtuberも絶賛の大トロ牛たん、お肉のお取り寄せグルメ【伊達のくら】







2021年11月08日

これなーんだ!!

突然ですが、、、

このお魚はなんでしょうか!!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
A251E251-6C45-472B-9563-878300F83E79.jpeg

絶品なる魚!!! 八角(はっかく)です!!!

刺身でいただきましたー
あー美味しかった






暖房・電気の見直し

冬の脅威が迫ってますね

我が家は、ガスと電気の支出が増えるのはこの時期から3月位までがピークです。。


皆さんもちゃんと見直しだけしないと大損しますよ。。。w

我が家がオススメするloop電気は評価が日本NO1の会社でございます。なんと4冠!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・おすすめしたい新電力会社 No.1
・節約に期待できる新電力会社 No.1
・わかりやすい料金プランの新電力会社 No.1
・安心・信頼できる新電力会社 No.1

---------------------------------
調査方法:インターネット調査
調査概要:2021年8月_サイトのイメージ調査
調査提供:日本トレンドリサーチ
---------------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すごい信頼できますね

毎月基本料金払ってる人は流石にいませんよね??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【電気代の節約に【Looopでんき】】




2021年11月07日

冬到来

おはようございます。

北海道の朝は5℃からスタートです。


あー寒い寒い


車のスタッドレスタイヤへの交換も今週と来週でピークを迎えます。。


それとともに北海道の家庭のご飯は鍋がピークを迎えます。笑



鍋には?鍋にも海産物を沢山入れる我が家ですが、毎回毎回買い物ばかりいけないので、ネットショッピングがこの時期増えます


我が家は結構コチラから購入するので、良かったら皆さんも覗いて見て下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【産直ネットショップ 北海道ぎょれん】






2021年11月05日

来年はアルファードが!!

新型になるかもしれません!

30系アルファードが発売から早6年!
現行後期型モデル↓↓
E142AACB-1068-4960-9C5A-FADCB33A892D.jpeg

ようやくニューモデルの情報が


顔面、リアともに先進的なデザインになりそうな予感!!リア周りはレクサスLMに似せてきそうな感じです
画像はイメージ
↓↓↓↓↓↓↓
21CEC07E-D20F-43FB-A5E2-E3AE63A00FAB.jpeg

かっこよかかっこよか!!!


これは売れそうな予感しかしませんね!!


乞うご期待!!!





アンドロイドナビ【あとづけ屋】





海の街の海鮮丼

今日のおすすめグルメを紹介!!!!!


北海道・道東の海の街「釧路」の笹谷商店が運営している釧之助(せんのすけ)!!!



とれたて新鮮な海産物を味わおう!新鮮な海鮮丼がロープライスで食べれます♪


おすすめ海鮮丼↓↓↓↓↓
ED259255-F5D2-46A8-97B4-B28C72B9AC4A.jpeg

なまら美味しいしコスパ抜群でした!!


海産物も珍味も買えます!!!




北海道の海産物は別格です

北海道産の海鮮は「北海道ぎょれん」におまかせ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


2021年11月04日

新型車が出そうな予感

来年夏頃にかけてトヨタから新型車が出そうです!!


その名も「bz4x」!!


PHEV仕様でどうやらスバルの開発みたいです

気になる気になる。

C77DF836-AE8F-4CC5-AE57-D2F249473B5E.jpeg

北海道でも大丈夫OK!なんだねOK!2‍♂️

楽しみ!!


新車をお得に乗るならカーリースの時代かな





2021年11月03日

スシロー ?魚べい?

最近安くて美味い回る寿司寿司に行くんだけど、個人的にはスシロー が好きです。

235C879D-63E8-4780-84A8-8A5504E33D1D.jpeg
家族で行っても3000円くらいだし。。

なんせ安い。

オススメは、マグロ.赤エビ🦞 

多分解凍の仕方が良いのだろう笑


なぜか『平日限定のうどん』も旨し。。笑


毎週行きたい。笑


海鮮好きの私にはコスパ抜群です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
浜さんプレゼンツさんの画像
浜さんプレゼンツ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。