アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハマカッチャンさんの画像
ハマカッチャン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月28日

コツコツやる!

昨日、集まりがあり参加しました。

私以外の方は、勉強が出来る「頭がいい」と
周りに言われるような方々です。

その中でも、周りに一目置かれているのを感じた
方がいて話をさせて頂きました。

所謂結果をしっかり出している方です。

よーく本人や周りの人に話を聞くと

その方は、難関国家資格をお持ちで、英検も
一番上、スポーツ(ゴルフ)も大会に出て予選を通過
する位の腕前とのこと。

なんでそんなにあれこれ出来るのか??

素直に質問しました。

コツコツやれば誰でも・・
但し、「ブレない」、「時間をうまく使う」は意識した
方が、、、とアドバイス頂きました。

他人の芝生が良く見える時って、、、、よくあるなあ、と
朝の使い方は、、、ウーン、、

皆さんいかがでしょうか?

2019年09月25日

消費税!

間もなく消費税が上がります。
軽減税率の話もありますが、上がります。

こんな時、10月以降の売り上げ減少が待ってます。

来年3月の決算に向かって各企業がどう動くのか?

実力者の投資家さんはよーく目を凝らして見るそうです。

私も意識して学びたいと思います。

2019年09月21日

今日という日の特性!

1年365日、毎日なにかしらの日だそうです。

今日9月21日は、、
国際平和デー、世界停戦日
ファッションショーの日
世界アルツハイマーデー

と検索したら出てきました。

それに加え、世界的な会議や要人発言等

予めわかっている要素は必ず抑えておく事。

こういった事を成功者に教わってます。

参考になれば!

2019年09月16日

その日の特徴!

これもすごい投資家さんの話です。

今日という日の「特徴」「特性」

こういった事を意識している、と言われました。

これって??

私は最初何のことやら??でした。

皆さんは?

2019年09月09日

今までの銀行融資が、、、!

前回、優秀な投資家さんが

「今までの銀行融資の形が崩れるかも、、」

と言っていた話をしました。

その一つの理由をお聞きしてきました。
(あくまで一つです。。)

これを読んで下さっている方にはその意見を
打ち明けてしまおうと、、、

答えは、「クラウドファンデュングでも集められる
と世間がわかったから。」

と言われました。

ご興味ある方は参考に!

2019年09月05日

銀行融資!

銀行融資について、

自営業の場合は非常に厳しい場合があります。

日本の銀行は会社にお勤めの方が大好きですね。

こういった長い間のやり方が近未来に崩れるかも、、

と優秀で先読みの鋭い投資家の方が言ってました。

なんでだろー?

正直まだわかってないです。

2019年09月02日

ちょっと遠出しました!

ここ数日、北の方へ遠出しました。

そこの不動産事情が気になって少し調べてみました。

さっぱりどう取り組むべきかわかりませんでした。
当たり前ですが、、、

土地値、そこの常識(そこだけの普通の事)等

やはり、投資は徹底的に調べてからですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。