アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハマカッチャンさんの画像
ハマカッチャン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月27日

G20 !

まもなく大阪でG20が開催されます。

この動向を注意深く見守っている方々がたくさんいますね。

ただテレビのニュースでやるんだな、と他人目線で見るの

では無く、その内容によって世界は、あるいはほんの一部

の事でもいいですが、どう変わるのか??

を意識すると自分に変化が起こるかもしれないですね。

2019年06月24日

事前調査!

先週初めての国に行ってきました。

事前に治安、貨幣、宗教、交通機関、気温等自然環境、その土地

独特の習慣、代表的な食べ物等

を調べていく、、、では足りないと書きました。

さて足りない事とは、、、、


「その国の将来性を調べる事。」と教わりました。

海外に行くのは多くの方にとって簡単では無い、それを十二分に

生かすには、そういった事も調べると良い。

つまり、投資家として成功する基本中の基本だと。

将来性のある国と繋がりを持てた事に満足では無く、次の一手も

考えたいと思った次第です。

2019年06月17日

明日から初訪問!

明日から初訪問で知らない土地に行きます。

治安、貨幣、宗教、交通機関、気温等自然環境、その土地

独特の習慣、代表的な食べ物、

こういった点を調べていきます。。
では、まだ足りないですね。

準備状況と結果はまた来週に!!

2019年06月11日

出張(旅)先に行く前にその土地を調べること!

前回の続きですが、出張等であまり知らない場所を
訪れる際の事前調査をすると、、

交通面等移動に無駄な時間が無くなる、
安くておいしい食べ物をゲット、
気候等で体調を崩す可能性が低くなる、

など思い浮かびますが、

これが海外だと、

言ってはいけないセリフ、やってはいけない行為
を覚えている事によって

命が守れる!

言葉一つ間違えると、多額なお金を払うことになる
一ブロック入っただけで、危険な目に遭う

たくさんありますね。

事前調査は必ず実践です。。

2019年06月07日

主張や旅行!

出張と旅行は全然違うじゃないか、、

ごもっともです。

実は、地元を離れてあまり知らない場所に行く時の
お話しです。

結果を出している方は、事前にその場所について
徹底的に
調べてから行くそうです。

調べていくのと何もせずに行くのでは、どんな差が

あるのでしょうか?

2019年06月04日

成功者の共通事項!

世の中で、素晴らしい結果を出している方達の

共通事項に気が付いた旨、前回書きました。

なんと、

その日の計画を、朝確認する。
朝、勉強や読書をする。

つまり、自分だけに許された時間は「朝」なのだそうです。

仕事の連絡もほぼ無いし、集中できる。と。

私は朝6時台に起きてますが、これじゃぜーん然ダメでした。

また反省です。

2019年06月01日

朝昼夕夜?!

世の中で、素晴らしい結果を出している方達の

共通事項を一つ学びました。

私自身は、これについて意識が薄く「しまったー」感
が漂っております。

題名からご想像下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。