アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハマカッチャンさんの画像
ハマカッチャン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月14日

絶税!

いよいよ今年も終わりに
近づき・・・

個人の方は、、、

一年の収支を出す時期です。


年収900万円の線が気になり
ますね!

これって?

わかっている方も多いと思いますが・・・
【このカテゴリーの最新記事】

2020年11月23日

ありがたや資産!

持っている資産に感謝!

本当に感謝感謝です。

自分が働けなくても
稼いでくれる・・・


これ資産ですね。


会計基準の資産とは少し
違います。

2020年11月07日

しばらくぶりです!

しばらくぶりの更新と

なってしまいました。

家族の介護やコロナで
生活が激変しました。

まだ、激変状態は続いて

ますが、投稿しようと、、、

今年は、今まで中で最も
仕事が出来ない年である
のは間違いないです。

しかし、資産が守ってくれてなんとか

破産はしてません。

資産って?

以前も書きましたが、覚えてますか?

2020年06月14日

原理原則!

原理原則をわかってそれに

逆らわない事は重要!

わかりやすいのは
「水は上から下に流れる・・」

当たり前だろ、、と

しかし、この当たり前を理解
して行動する事は大事。

逆は大変ですね。
水を下から上に上げるのは
上から下よりも何倍も・・大変!

2020年06月02日

結果を出す人!

成功者に習いに行って

真っ先に結果を出す人は
第一に

「言われた事をすぐ素直にやる人」

これ当たり前だろ、と言いたくなる
かもしれませんが、、
出来ないんです。なかなか、、、

二つ目は

「成功するまで諦めない人」
これも当たり前と怒らないで下さい。
なかなか結果が出ないと、周りや教えて
くれる人を悪者にして文句を言って辞めて
いく、、、本当に多いですこのタイプ

さらに三つ目は

「原理原則を知ってそれを踏まえて
行動する人」

三つ目について、うーん!何?
と興味を持った方
少しいらっしゃるかも・・

2020年05月10日

自分の人生をどうしたい?

成功者のもとに習いに行っている

前向きな方々の集まりがあります。


素晴らしい方ばかりですが、その中
で結果を早くに出せる人が少ないです
がいらっしゃるのも事実。

その第一条件とは?

2020年04月26日

ネットワークビジネス!

ネットワークビジネスで結果を
出している知人の話です。

前回も述べましたが「ネットワーク」

と聞いただけで拒絶反応する方もいる。

なので、断られてもめげない、、が

大事ですが、、

もっと大事なのは、きちんとしたルール

で行われている点の説明と

さらにもっと大事なのは、

「なぜこのビジネスをやっているのか」

そして、「将来の夢、こうなりたいという
人生の形を持っている点」

が非常に大事だそうです。


2020年04月19日

権利収入!

新型コロナウィルスの影響

が大きい今、権利収入がある

人は強いですね。

私が過去に出会った権利収入
とは、、

ネットワークビジネスが多いです。

この言葉自体が大嫌いな方も多い

ですね。

ただ、この形態のビジネスで大成功

している知人がいるのも事実!

2020年04月13日

非常事態宣言中の仕事!

今、外出は避けるべきですね。

では、仕事はテレワークとよく言われて

おりますが、、

私も、ZOOM、メール、電話、LINE等で
仕事してます。

前にも述べた権利収入は強いですね。

携帯電話の代理店以外にも結構聞けば、、

あるようです。

2020年04月07日

別の収入の一例!

某タレントさんは、強ーい
副収入あり、だそうです。

それは、、携帯電話の代理店の資格?

という噂を聞きました。

他人が使ってくれれば収入が入る

そうですね。

今、新型コロナウィルス対策で
非常事態宣言が出ましたが、、

こういった時にも携帯電話を使う
人は多いのでこれは強いと感じました。

他にご存じの方がいらっしゃれば
ぜひ教えてください。
(私も別に知っている案件があります。)

ご縁のある方と、一緒に結果を出して

社会貢献出来るように頑張りたい!

と思っております。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。