アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハマカッチャンさんの画像
ハマカッチャン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月26日

なぜ株価上昇?

コロナの時代が、、

続いており、

倒産件数かなりあるのに、、

株価が上昇中です。

単純に考えるとなぜ?って
なるんですが、

皆さん、株価上がっている理由
を知っていると、、世間も見てます。

このままずっと安泰?
【このカテゴリーの最新記事】

2021年08月05日

8月の相場は?

8月の相場は、、

大きく動く年、
動かない年、、

今年今月はどうなるか?

なぜ8月に大きく相場が動く
年があるのか、、、、

世の中の動きに注意!ですね。

日本だけを見ていてはダメ、、

とよく言われますね。

2021年07月03日

変化!

コロナの時代になり

いろいろな変化が
ありますね。

在宅ワークが増え、、
なので住む場所も変わり、、

お店で飲食が、、
宅配に、、、しよう、、
等が頭に浮かびますが、、


優秀な投資家さんは
世界の動きを見ているようで

そこにチャンスがあると、、

私もそういう見方をもっと
しないと、、と感じる
今日この頃です。

変化が重要

2021年06月09日

コロナ禍の中で!

先日、実力のある投資家の方

とお会いしました。

コロナ禍の中で

オリンピック
を開催するかしないか・・・

ワクチンの接種状況はどうなるか・・

食料の確保はどうなるか・・

飲食業の動きは・・

等、今注目している事をお聞きしました。

以上の内容は、かなりの方が考えると
思いますが、、

「その先ですよ。」と笑顔で、、
言われた。

何だろう、、その先って!


2021年05月01日

なぜ?

もう5月。

早いですね。

コロナの時代になり、

企業や家計は苦しい、、、
のに株価は上がってますね。

なぜ??

とよく考えて次の一手をこのGWに
考えてみる事が大事かと。

すべてが上がる、、
すべてが下がる、、

と世の中全部が同じ方向とは
限りませんよね。

2021年04月02日

新年度!

4月に入りましたね。

4月から世の中の何かが変化
している事も。。

そういった変化を感じられる事

が大事かと、、

内税、外税の表示、、もそうで
すが、これは法律等の改正、、

日常で何か感じられれば、
チャンス?
かも・・



2021年03月01日

今日から3月!

早いもので、、もう3月!!

多くの会社が年度末の月ですね。

普段と違う視点が必要かも、、


交渉等を有利に出来る場合もあり、
勿論、その逆もあり、


皆さんはどう過ごしますか?

3月を・・・・

2021年02月06日

物の価値!

ある物が、地面に落ちてます。

誰も気に留めない?

と思う?  

ですが、、、

それが人によっては、、、
お金を出してでも欲しい物

だったりして・・・

2021年01月23日

人!

前回、所得の税率ライン、、

について少し書きました。

要は、法律上人を作れると
いうこと。

そう、、、法人です。

二人で所得を分ける人、、
もっと人を作り三人以上で
、、という場合も、、

経費の範囲も少し違うようですよ。

2021年01月07日

900万円の意味!

税金の話でこの900万円は、、

注目すべきです。

所得額がこれを超えると
税率33%になるからです。


法人税は、、、
約30%で、、、

つまりはそういう事です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。