アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男性に贈るプレゼント1 腕時計、ネクタイ、財布



男性へのプレゼント選びはいつも悩んでしまいますね。
なぜ、異性へのプレゼント選びは難しいのでしょう?

それは同性へのプレゼントにくらべて自分に置き換えて考えにくいからといえます。
困ったことに、「私だったらうれしい」が異性には必ずしも当てはまらないのです。
でも、せっかくのプレゼントだから相手には喜んでもらいたいですよね。
そこで、失敗しない男性へのプレゼントについて考えていきましょう。

男性への贈り物で人気上位にくるのが腕時計、ネクタイ、財布です。
多くの人に贈り物として選ばれているので定番として贈れるものです。
ただし、無難ではありますがそれぞれ気をつける点はあります。


・腕時計
腕時計は好き嫌いがはっきりするアイテムです。
好きな人はコレクションするほどですが、まったく腕時計はしないという男性もいます。
この点だけは押さえておきたいですね。
選び方としては相手の好みのブランドやデザインで選ぶのもよいですが
オリジナル時計などの一点物を贈るのもおすすめです。

メンズ腕時計を選ぶ



・ネクタイ
ブランドやデザインはたくさんありますが、選ぶのは最も注意が必要といえます。
定番デザインのブランド物で好みの色などを参考に選べば失敗は少ないでしょう。
あえて奇抜なデザインで印象付けるのもよいですが、着けてもらえないリスクもあります。
せっかく贈るのですから気に入ってもらいたいですよね。

ネクタイを選ぶ



・財布
財布は腕時計やネクタイにくらべ失敗の少ないアイテムです。
素材やタイプはいろいろありますがここを間違わなければ問題ないでしょう。
素材は革製が質感や高級感で選ばれています。 使い込むことで味わいが出るのも人気の理由です。
この味わいが嫌いな人にはカーボンファイバーなどの繊維製をおすすめします。
タイプは長財布、二つ折り財布、コンパクトや薄型財布などありますが
今使っている財布と同じタイプを選べばよいので難しくありませんね。
あとは色、デザイン、革の種類で選ぶことになりますがすぐに壊れるようではがっかりです。
しっかりした造りの財布を選ぶことをおすすめします。

おすすめ財布1

おすすめ財布2

おすすめ財布3



なにを贈るにしても気持ちがこもっていないといけません。

気持ちはなかなか目に見えるものでないので形にしてください。

メッセージカードに感謝の気持ちを添えて贈りましょう。

財布の中にメッセージを忍ばせてプレゼントしてみてはいかがですか。

相手の笑顔が目に浮かぶようで楽しみですね。







スポンサードリンク











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
普通に買うのはもったいない






人気ブログランキングへ
カテゴリ
amazong厳選
最新タイトル







https://fanblogs.jp/hamagou/index1_0.rdf






スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。