アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑い夏に涼しい音色の江戸風鈴




風鈴はその音色に不思議な力があります。

その音を聞くと何とも涼やかな気持ちになります。

シンプルな硝子の江戸風鈴ですが

その音色はおりがみつき。

この夏のお供に、ちょっとした贈り物に

オススメの涼の一品です。



江戸風鈴 みずたま青 江戸風鈴 みずたま白
江戸風鈴 みずたま青 江戸風鈴 みずたま青 江戸風鈴 みずたま白 江戸風鈴 みずたま白




風鈴 板締め藍 小さな硝子の江戸風鈴
風鈴 板締め藍 風鈴 板締め藍 小さな硝子の江戸風鈴 小さな硝子の江戸風鈴




この音色を聞くと涼しい感覚になるのは不思議ですよね。

風と音と涼しさを感覚で覚えているんですね。

昔の人はかしこいですね。







スポンサードリンク











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
普通に買うのはもったいない






人気ブログランキングへ
カテゴリ
amazong厳選
最新タイトル







https://fanblogs.jp/hamagou/index1_0.rdf






スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。