アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Hawai 直送 アロハシャツ 父の日の贈り物に



暑い夏には涼しげなアロハシャツがいいですね。

清潔感のあるアロハシャツは周りを華やかな気分にします。

アロハシャツ自体は日本の着物がルーツと言われていて

どことなく和のテイストを感じるデザインが日本人に好まれています。

ハワイでは礼服としても着られているので

父の日の贈り物に選んで欲しい一品です。





アロハシャツ 1 アロハシャツ 2 アロハシャツ 3
アロハシャツ 4 アロハシャツ 5 アロハシャツ 6
アロハシャツ 7 アロハシャツ 8 アロハシャツ 9
アロハシャツ 10 アロハシャツ 11 アロハシャツ 12
アロハシャツ 13 アロハシャツ 14 アロハシャツ 15






ハワイからの直送品なのでローカルなメーカー品もあります。

関税はショップ負担。日本人スタッフもいるので国内で買うのと変わりません。

同じハイビスカスの柄でもメーカーによって趣が違ってくるので

是非、下のリンクから見比べてください。



素材別で探す

◆ コットン アロハシャツ コットン

◆ レーヨン アロハシャツ レーヨン

◆ ポリコットン アロハシャツ ポリコットン

色、ブランド、デザインで探す
約500種類のハワイ直送アロハシャツ ハワイ直送アロハシャツ



ハワイアンドレスはこちらから
アロハシャツとのおそろい柄もあります。
【ハワイ直送】約550種類のハワイアンドレスが約4,000円~ ハワイアンドレス



父の日には地酒とうまいもんを贈ろう



父の日のプレゼントはお父さんの好きな物が一番ではないでしょうか。

毎日の仕事の疲れを吹き飛ばすのは晩酌というお父さんは多いと思います。

そんなお酒好きのお父さんへのプレゼントに島根のおいしい物を紹介します。



島根の地酒(日本酒)と海の幸の珍味です。

父の日限定ラベルの日本酒父の日限定ラベルの日本酒父の日に贈るのにちょうどいいセット
父の日に贈るのにちょうどいいセット

もあり父の日専用ラッピング、メッセージカードにも

対応してくれるのでそのまま感謝を込めて渡せます。

父の日にはお父さんの喜ぶ顔が見たいですね。




おすすめはふぐ。一夜漬け、味醂干し、たたき など。
一夜漬け、味醂干し、たたき など





創業80余年の手仕事が支えます。和田珍味
和田珍味

ふぐの旨さが活きる、独特の味「ふぐのたたき」
独特の味「ふぐのたたき」


日本酒好きの人は下のリンクからどうぞ。
探していた逸品があるかもしれません。


プレミアム日本酒






スポンサードリンク











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
普通に買うのはもったいない






人気ブログランキングへ
カテゴリ
amazong厳選
最新タイトル







https://fanblogs.jp/hamagou/index1_0.rdf






スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。