アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑顔のキッチンアイテム パスタレードル他






日常に笑顔があると和みます。


いつもの作業もちょっとした遊び心のあるアイテムで


楽しい一時にすることもできます。


愛嬌のあるスマイルフェイスがキッチンや食卓で遊んでいるような


ドイツのホグリ社のアイテムです。











ドイツ ホグリ社製の
スパゲッティーレードルです。



スパゲッティーレードル

スパゲッティーレードル
スパゲッティーレードル











笑顔が集うミニフォーク



ミニフォーク

ミニフォーク
ミニフォーク













はみがき粉のチューブに
衛生的なステンレス



チューブスクイーザー

チューブスクイーザー
チューブスクイーザー








ちょっとした小物で生活に彩りがでます。


まだまだほかにも笑顔のアイテムあります。


笑顔のアイテム


笑顔付きの贈り物は贈る人の気持ちが表れているようでいいですね。














スポンサードリンク











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
普通に買うのはもったいない






人気ブログランキングへ
カテゴリ
amazong厳選
最新タイトル







https://fanblogs.jp/hamagou/index1_0.rdf






スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。