アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

書き物好きの方へ職人仕立ての筆ペン



筆ペンというとペン先がスポンジのようなアレが一般的ですが
筆ペンにもいろいろありまして高価なものから安価なものまで様々です。
今回紹介する筆ペンは歴史ある奈良筆の職人さんにより製作された質の良い物で
もちろんペン先は毛筆。竹の風合いが心地いい書き味の良い筆ペンです。
カートリッジを交換することで使い続けることが出来ます。
カートリッジ2本付き(使い切りタイプを除く)でとてもお求めやすい価格なので
気軽に贈れる良質なプレゼントとしてオススメです。











どれもいい感じの筆ペンですが
木箱付きなどは家に置いておきたい一品です。
ものを書く時の書き心地は意外に大切です。
書き心地で文章が変わることもあります。
筆ペンのほかにも書き味バツグンの筆記具があるので
ご覧ください



そのほかオススメの書き心地の良い筆記具

書き心地の良い筆記具

モンブラン

ルビナートのガラスペン



Hawai 直送 アロハシャツ 父の日の贈り物に



暑い夏には涼しげなアロハシャツがいいですね。

清潔感のあるアロハシャツは周りを華やかな気分にします。

アロハシャツ自体は日本の着物がルーツと言われていて

どことなく和のテイストを感じるデザインが日本人に好まれています。

ハワイでは礼服としても着られているので

父の日の贈り物に選んで欲しい一品です。





アロハシャツ 1 アロハシャツ 2 アロハシャツ 3
アロハシャツ 4 アロハシャツ 5 アロハシャツ 6
アロハシャツ 7 アロハシャツ 8 アロハシャツ 9
アロハシャツ 10 アロハシャツ 11 アロハシャツ 12
アロハシャツ 13 アロハシャツ 14 アロハシャツ 15






ハワイからの直送品なのでローカルなメーカー品もあります。

関税はショップ負担。日本人スタッフもいるので国内で買うのと変わりません。

同じハイビスカスの柄でもメーカーによって趣が違ってくるので

是非、下のリンクから見比べてください。



素材別で探す

◆ コットン アロハシャツ コットン

◆ レーヨン アロハシャツ レーヨン

◆ ポリコットン アロハシャツ ポリコットン

色、ブランド、デザインで探す
約500種類のハワイ直送アロハシャツ ハワイ直送アロハシャツ



ハワイアンドレスはこちらから
アロハシャツとのおそろい柄もあります。
【ハワイ直送】約550種類のハワイアンドレスが約4,000円~ ハワイアンドレス


輸入食器 Rorstrand HERMES 他

 
同じ食材でも器が違うと味も違って感じます。

”モナミ”はロールストランドの定番。
             
     蒼が美しいですね。親しい人への贈り物にいかがですか
                              

モナミ ギフトボックス Marianne Westman


輸入食器 ロールストラント



   いつもの食卓を彩る食器

          デザイナーごとの顔があります。

       家族へのサプライズに


Rorstrand Kurbits ボーダープレート 28cm 202175


ロールストラント ボーダープレート

ボウル Hanna ピンク


ロールストラント ボール



 時間に追われ色あせてしまった日々に
    
    彩りのひとときを
 
       自分へのご褒美に        
                




  二人の記念日に


hermes食器          
HERMES シエスタ













男性に贈るプレゼント1 腕時計、ネクタイ、財布



男性へのプレゼント選びはいつも悩んでしまいますね。
なぜ、異性へのプレゼント選びは難しいのでしょう?

それは同性へのプレゼントにくらべて自分に置き換えて考えにくいからといえます。
困ったことに、「私だったらうれしい」が異性には必ずしも当てはまらないのです。
でも、せっかくのプレゼントだから相手には喜んでもらいたいですよね。
そこで、失敗しない男性へのプレゼントについて考えていきましょう。

男性への贈り物で人気上位にくるのが腕時計、ネクタイ、財布です。
多くの人に贈り物として選ばれているので定番として贈れるものです。
ただし、無難ではありますがそれぞれ気をつける点はあります。


・腕時計
腕時計は好き嫌いがはっきりするアイテムです。
好きな人はコレクションするほどですが、まったく腕時計はしないという男性もいます。
この点だけは押さえておきたいですね。
選び方としては相手の好みのブランドやデザインで選ぶのもよいですが
オリジナル時計などの一点物を贈るのもおすすめです。

メンズ腕時計を選ぶ



・ネクタイ
ブランドやデザインはたくさんありますが、選ぶのは最も注意が必要といえます。
定番デザインのブランド物で好みの色などを参考に選べば失敗は少ないでしょう。
あえて奇抜なデザインで印象付けるのもよいですが、着けてもらえないリスクもあります。
せっかく贈るのですから気に入ってもらいたいですよね。

ネクタイを選ぶ



・財布
財布は腕時計やネクタイにくらべ失敗の少ないアイテムです。
素材やタイプはいろいろありますがここを間違わなければ問題ないでしょう。
素材は革製が質感や高級感で選ばれています。 使い込むことで味わいが出るのも人気の理由です。
この味わいが嫌いな人にはカーボンファイバーなどの繊維製をおすすめします。
タイプは長財布、二つ折り財布、コンパクトや薄型財布などありますが
今使っている財布と同じタイプを選べばよいので難しくありませんね。
あとは色、デザイン、革の種類で選ぶことになりますがすぐに壊れるようではがっかりです。
しっかりした造りの財布を選ぶことをおすすめします。

おすすめ財布1

おすすめ財布2

おすすめ財布3



なにを贈るにしても気持ちがこもっていないといけません。

気持ちはなかなか目に見えるものでないので形にしてください。

メッセージカードに感謝の気持ちを添えて贈りましょう。

財布の中にメッセージを忍ばせてプレゼントしてみてはいかがですか。

相手の笑顔が目に浮かぶようで楽しみですね。



iPhoneやスマホにソックスライクなソフトケース



iPhoneやスマホ、携帯電話のソフトケースはたくさんあるけど
専用ケースはどれも同じようで味気なくないですか?
やっぱり人とは違うスマホケースがいいですよね。
ハードカバーは保護するためにスマホやiPhoneに付けて
それを入れるのは楽しいデザインだったらいいと思いませんか?


とってもカラフルで楽しくなる
iPhone用のソフトケースです。
スマートフォンのほかにカメラケースやメガネケースにも
素材がやわらかいから何でも入れられます。
あなただけのソックスを見つけてみてください。






そのほかのソックスケース





オリジナルのハードケースは続きからどうぞ

堅牢な皮革ブライドルレザーの長財布



贈り物には上質で長持ちのする本物を選びたいものです。

厳選された上質な皮革で作られた長財布は

その表情だけでこの財布が本物であることが分かります。

ブライドルレザーは英国伝統の製法で仕上げられた皮革で

革をロウ漬けにして革にロウをしみ込ませたものです。

かつては馬具に使われていたという丈夫な皮革は

5ヶ月もの複雑な工程を経て仕上げられています。

この上質で堅牢なイギリス製の極上レザーを

日本の熟練の職人さんが長財布に仕立てています。

内装には高級ヌメ革を使用し総革仕上げの長財布は

ワンランク上の大人の雰囲気をまとっていて

持つ人の品格もアップしてくれることでしょう。

革製品の永年保証が付いているので長く使えて安心な品です。



ブライドル皮革 ロングウォレット グリーン <
英国伝統のブライドル皮革製
ロングウォレット
カラー:ブラック、キャメル、モスグリーン、ロイヤルブラウン
英国伝統のブライドル皮革製<br>ロングウォレット<br>カラー:ブラック、キャメル、モスグリーン、ロイヤルブラウン




堅牢で上質なブライドルウォレットは長く使えて贈り物に最適です。
贈られるウォレットはどんな気持ちなんでしょうか→財布の気持ち 財布の気持ち

革製品は長く使うことによって味が出できます。

その人だけの財布に仕上げていく楽しみがありますね。

また贈ったものを長く使ってもらえるとうれしいもの。

贈り物にはぜひ本物を贈ってください。



ココマイスターHP



女性に贈るかわいい財布 Rococo





女性へのプレゼントに悩んだら

かわいいを贈るのが得策です。

なんといっても女性はかわいいが大好きなのです。



今回選ぶかわいいは、人気ブランドのRococoの財布。

キュートで遊び心のあるデザインプリントや刺繍が人気で

彩色センスの良さは女性の心をつかんでます。





Rococo ハートブローチ







Rococo アイビーシリーズ パープル







Rococo エナメルリザード






Rococo キリティングプールアップ







女性に財布を贈るときに気をつけることは

薄い財布を選ばないこと!

どんなにかわいくても使いにくいと言われてしまうかもしれません。

いろいろと入れるものがあるんですよ。



南国の趣 ハワイアンドレスほか



暑い夏、着る服も涼やかなものを選びたいですね。

南国の服は鮮やかな彩りで暑い夏に選びたい服です。

ハワイ直送のハワイアンショートドレス、

レディースアロハシャツ、エプロンの紹介です。

ハワイ直送なので日本では手に入らないデザインもありますよ。



まずはハワイアンショートドレスです。
軽い感じのショートタイプだから涼しさアップです。
ミドル、ロングタイプのドレスもあるので用途に応じて選べます。
ハワイアン ショートドレス1 ハワイアン ショートドレス2 ハワイアン ショートドレス3
ハワイアン ショートドレス ハワイアン ショートドレス






こちらはレディースアロハシャツ。
アロハシャツは清潔感があってシャープな印象です。
落ち着いたデザインもあるので普段着にもいいです。
レディース アロハシャツ1 レディース アロハシャツ2 レディース アロハシャツ3
レディース アロハシャツ レディース アロハシャツ






ハワイアンの柄はきれいだけど外出着にはちょっと
という人にはエプロンをおすすめします。
ハワイアン生地のエプロンはキッチンを華やかにします。
ハワイアン エプロン1 ハワイアン エプロン2 ハワイアン エプロン3
ハワイアン エプロン ハワイアン エプロン




ハワイからの直送ですが関税はショップ負担で

サイズ違いの取り替えにも対応可能なので安心です。

写真よりも実物の良さが評判なショップです。

数あるデザインの中からお選びください。

【ハワイ直送】約550種類のハワイアンドレスが約4,000円~ ハワイアンドレスショップ



おそろいの柄もえらべるメンズアロハシャツは
こちらから→ ハワイ直送のアロハシャツ800種類が断然お買い得! メンズアロハ



ハワイアングッズの通販



ドイツ製 折りたたみ傘 デザイン性に優れた堅牢な傘


最近は天気の移り変わりが激しく、突然の雨に困ったことはありませんか?

傘を持って出れば良かったと思っても、ちょっと壊れてるからなんてことないですか

最近は低価格で手に入る傘ですが、ちょっとしたことで直ぐに壊れてしまいます。

局地的な豪雨などにも安心な、丈夫な折りたたみ傘です。

ドイツ製らしく堅牢な作りで、細かいところまでしっかりと作り込まれています。

数あるデザインの中からお選びください。




クニルプス Limited Puzzle Flower クニルプス Limited (Ice)

クニルプス Limited Puzzle Flower クニルプス Limited Puzzle Flower

クニルプス Limited (Ice) クニルプス Limited (Ice)





クニルプス Vanilla Sky Flower クニルプス Black&White

クニルプス Vanilla Sky Flower クニルプス Vanilla Sky Flower

クニルプス Black&White クニルプス Black&White





クニルプス Piccolo 7 Butterfly クニルプス RAIN ART

クニルプス Piccolo 7 Butterfly クニルプス Piccolo 7 Butterfly

クニルプス RAIN ART クニルプス RAIN ART





相手を思いやる気持ちで贈られるといいと思います。

日傘兼用なので晴れた日にも使えます。

そのほかのデザインはこちらから→クニルプス 折りたたみ傘 クニルプス 折りたたみ傘








ビューティーファクトリー



におわない頭皮ケア

世界に一つあなただけのオリジナル腕時計



時計作家さんが手がけるオリジナル腕時計のご紹介。
どれも規制品にはない味のある時計です。
時計作家さんによって個性があり
数多くの作品の中から選ぶのに苦労します。
あの人に贈る時計がきっと見つかるはず。

詳細は写真をクリックしてください。
オリジナル時計1

ハンドメイドなので出来上がりには個性があり一点モノの腕時計です。
アンティーク調や和風などの趣のある時計が揃っているので
ひとつひとつ見ていってもおもしろいですよ。
お気に入りの時計作家さんを見つけてはいかがですか。



オリジナル時計2

オリジナル時計3 オリジナル時計4
お手頃価格からあります。一つは持っておきたいアイテムです。

オリジナル時計 リンク





    >>次へ



スポンサードリンク











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
普通に買うのはもったいない






人気ブログランキングへ
カテゴリ
amazong厳選
最新タイトル







https://fanblogs.jp/hamagou/index1_0.rdf






スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。