アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

ネットサーフィン

ついついしちゃうよね。

ネットサーフィン

SNS、ヤフー検索(グーグル検索)、他の人のブログYouTubeとか次々と見てて、気づくと数時間・・・。

楽しいし、学べることもあるからいいんだけど、なんとなくじゃなくて、目的がある時は、『いかんいかん。』と振り返らないとな〜。

目的意識が薄いってのもあるけど、どっぷり浸かって忘れてたり・・・。

困るね。(自分で困るようにしちゃってるんだけどw)

禁止しちゃうと辛いから、時間配分決めて、調べる時間50分、楽しむ時間1時間、学ぶ時間40分とかタイマー鳴らして、忘れないように自分自身で管理しないとな〜。

波に巻き込まれないように・・・。



posted by ハル at 2017年06月14日 | 日記
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。