アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

フルメタル・パニック!IV(Invisible Victory)

フルメタル・パニック!IV(Invisible Victory)は、2018年春放送開始予定のアニメです。

以前、アニメ化再始動のお知らせを聞いて、舞い踊ったフルメタファンも多いと思います。

そして、放送記念のオーディオドラマ踊るベリー・メリー・クリスマス』が配信中となっております。

聞き忘れはございませんか?



やっぱ、テッサが可愛いんだよなぁ(・∀・)



あ、随時、情報更新されていますので、公式は要チェックです。
http://www.tdd-1.com/iv/index.html



posted by ハル at 2017年07月21日 | アニメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。