アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

arrows M04

arrows M04』は、FUJITSU(富士通)の人気SIMフリースマホ『arrows M03』の後継機です。

残念ながら、基本スペック面では、Android 6.0 から Android 7.1.1 になったこと以外にスペックアップした部分は見当たりません。

さらに、サイズは、厚さが0.2mm厚くなりました。

しかし、横1mm狭めることにより、総合サイズ的には、よりコンパクトになりました。(わかる人にはわかるのか?w)

また、デザイン変更、耐久性能の向上、シニア向けの機能追加、カメラチューニングの改良(スペックは変わらず)等、地味に進化しています。

あと、「ハンドソープで洗える 進化したタフボディ」と公言しているので、裸持ち派には、安心できるというか、心強く頼もしいスマホです。

スペックで選ばない。
生活する上での利便性を重視する。

そんな人には、良いと思います。



arrows M04を楽天モバイルで7月18日から取り扱い開始!・・・だそうです。

『arrows M04』自体もそうだけど、楽天モバイルが気になったら、のぞいてみては?

↓   ↓   ↓


→ 楽天モバイルならスマホの料金が超お得!



LINEモバイルにもありましたよ。






posted by ハル at 2017年07月11日 | 家電
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。