アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

ネコぱら フィギュア

ネコぱら』に登場する「ショコラ」と「バニラ」のフィギュアを、さより(https://twitter.com/sayori_nw)さんが原型監修中ってことで、そのうち発売するかもしれない・・・。

欲しい・・・。



追記:「ショコラ」と「バニラ」の予約が開始されていました。(2018年6月13日17時50分に確認)

ショコラ(受付期間:2018年5月30日(水)15時 〜 2018年8月1日(水)19時まで)
バニラ(受付期間:2018年6月13日(水)15時 〜 2018年8月22日(水)19時まで)

アマゾンにも楽天にもなかったので、ネイティブオンラインショップ限定だと思います。
https://native-store.net/ja/

(6月15日 追記:DMMにもあった。)

発売日前後にアマゾンにも並ぶだろうけど、それは転売によるものなので、定価以上になると思う。
ま、ショップ限定系はどうしようもないね。情報が命w



posted by ハル at 2017年11月13日 | フィギュア
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。