アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

南ことり 誕生日

今日(9月12日)は、『ラブライブ!』に登場する「南ことり」ちゅんの誕生日

ことりちゃん、おめでとう(・8・)



ことりちゃん好きにオススメのフィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア.jpg
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00T8UBO44/

ラメ塗装にムラがある気がしたので、追及したくて、2体目(再販版)を予約したくらいw

アルターのラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(略:スクフェス)シリーズフィギュア最高です!

流行にこだわりのある人なら、『ラブライブ!サンシャイン!!』の「桜内梨子」ちゃんフィギュア(アルターのセブン限定フィギュア)もいいけど、ことりちゃん関係なくなるので、気になる人だけ過去記事見てちょ。

過去記事
https://fanblogs.jp/halslogmv/archive/120/0



posted by ハル at 2017年09月12日 | アニメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。