アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

結月ゆかり スマホスタンド

プルクラスマホスタンド美少女キャラクターコレクションシリーズのNo.13に『結月ゆかり 純』が登場です。

スマホスタンド 美少女キャラクターコレクションNo.13 結月ゆかり 純.jpg
>> あみあみ


プルクラ公式でも買えるけど、あみあみのが安かった・・・。
(特典があるわけでもないので、プルクラ公式で買うメリットがないと思う。)

値段はいいとして、小さいくせにヘッド(頭)の出来が良い。

等身は好き嫌いあるかもだけど、ゆかりさん好きで、デフォルメキャラに抵抗ないならいいかもね。

スマホスタンド 美少女キャラクターコレクションNo.13 結月ゆかり 純 (2).jpg
>> あみあみ


スマホスタンドとフィギュアの台座が分離できるから、ゆかりさんに小物を持たせるのもいいかもしれないw



posted by ハル at 2017年09月08日 | フィギュア
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。