アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

桜内 梨子 Special 7ver.

アルターから『ラブライブ!サンシャイン!!』の「桜内梨子」がセブンネットショッピング限定フィギュア『桜内 梨子 Special 7ver.』となって登場です。

桜内 梨子 Special 7ver. 通販ページから
桜内 梨子 Special 7ver. 全体像.jpg

さすがアルターさん!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(スクフェスシリーズフィギュア)でも細部まで素晴らしい造形・彩色でフィギュア化されていますし、今回も満足できる過去作相当以上の出来間違いなしです!

桜内 梨子 Special 7ver.』は、キャンペーン描き下ろしイラストを元に立体、フィギュア化されております。

セブン−イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン描き下ろしイラスト.jpg

ぜひ、公式も確認してみてください。

セブン−イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン公式サイト


それにしても、セブンのカラー(赤、オレンジ、緑)がフィギュアに上手く使われていて、何も知らないとセブンコラボのフィギュアだとわかりません。(めちゃくちゃ自然な衣装w

説明されると、「なるほどね!」ってわかるんだけど・・・

「そういえば、ステッキのヘッドも7だね。」とか・・・

まー、コラボ関連の装飾もひとつの見どころだけど、何と言っても、いくつかのスクフェスシリーズフィギュア同様、目立つアシンメトリー(左右非対称)な衣装もいいよね。

桜内 梨子 Special 7ver. 通販ページから
桜内 梨子 Special 7ver. 後全体像.jpg

よく考えられている・・・。

梨子ちゃんの髪と衣装のバランスが超絶妙(・∀・)b
(顔の右が肌露出多いから、体の肌露出を左多めにしているところとか)

右耳の星型ピアスもチャームポイントですな。

で、左の体を浮かせることで躍動感と解放感は抜群。
(連動するかのようにたなびく髪の毛と衣装も最高です。)

逆に右は体の肌露出が少ないことで、硬い軸となっているイメージがあり、右足で体を支えているポージングに納得です。

右で踏ん張って、左フワリとした、健気で可愛らしいアイドルさに、左手のヨーソロー(決め)ポーズをとっているところは応援したくなるほどです。(俺には見えるぞー。梨子ちゃんの隣で曜ちゃんが右手ヨーソローしている姿がw)

考え抜かれた体のラインは美しい・・・。

(隣に曜ちゃん見える発言で、説明が台無しw)

桜内 梨子 Special 7ver. 通販ページから
桜内 梨子 Special 7ver. 脇 お腹.jpg

そして、バランス、ラインのふつくしさだけではなく、この脇ですよ!(ぺろr・・・)

それだけでなく、お腹に巻かれた2本のベルトが少しだけ食い込み、お腹の肉感が旨い具合に表現されています。

左脇腹最高!

『桜内 梨子 Special 7ver.』は、本当に見どころのあるフィギュアだな!(ゲス)



最後に、冒頭でもお伝えの通り、セブンネットショッピング限定ですので、他では手に入りません。(中古で市場に出回るのを待つとかは別。)

アルターのスクフェスシリーズ過去作に習い、欲しい人は予約して確実に購入するのが賢明だと言えます。

さらに、お一人様1点限りと購入数も限定されているので、なおさらです。

20170902SS00001.png

ついでに、
※購入制限付き商品で購入制限数量以上のご予約が確認された場合、ご予約の全部または一部のキャンセルを行うことがあります。
また、目的の如何にかかわらず転売はオムニ7サービス利用規約の禁止事項となっております。
転売に限らず、禁止事項に該当する場合には、会員資格の取消しまたはサービスの利用の一部もしくは全部の利用を停止することがございます。

とのこと。

くどいけど、欲しい人は早めに予約して確実に購入するのが賢明です。
発売日が、2018年07月13日なので、先延ばしにすると忘れそうw)

とは言っても、フィギュアとしては少し値段が高いので迷いますよね。

とりあえず、通販ページの写真をじっくりと見て、納得出来たら予約するのがいいと思います。

桜内 梨子 Special 7ver. 通販ページ




posted by ハル at 2017年09月02日 | フィギュア
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。