アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

ジムニー

20年ぶりにフルモデルチェンジとなる、スズキ新型ジムニーに期待大です!

売れそうな理由
https://ameblo.jp/kjyuku/entry-12305448200.html

少し興味を持ったので、他のサイトを少し見て・・・

参考サイト
http://car-report.jp/blog-entry-1214.html
http://car-moby.jp/24220

まず思ったのが、「ジムニーってなんだ・・・いいじゃん!」(知らなかったので、そこからw)
(車買うなら、優等生タイプの軽って、個人的に決めているので・・・)

で、軽自動車なのに悪路に強い?走破性能が高い?オフロードに強い?ちょっと言い方がわからないけど、参考サイトの動画を見て、「スゲーw」となり、ワクワクして、欲しいな・・・と思いました。

買わないとは思うけど、今後もチェックしておこうかな・・・



posted by ハル at 2017年09月01日 | 日記
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。