アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月18日

不治の病


痔になった。

今に始まった話ではないけれど、
本格的に痔になった。

もう本当にたまらん。

どれくらいたまらんかというと、
くいしばりすぎて奥歯が割れるほどwだいぶw

確かに便秘とは無縁やし、快便すぎて心配になってきて
「快便 病気」
「便 出過ぎ」
なんてワードで検索をするほど。

出過ぎて痔になるなんて
ストレートすぎて考えもしませんでした。

しかしボラギノールには頼りたくないのだ。
誰かいい方法求む。

さていよいよリア友男子禁制のブログになったな。w


最近はデスパレートな妻たちを観賞。
なっかなか終わらんのな。なげえ。

シーズン1だか2の何話かめ(あやふや)のタイトルが
「もう誰も信じない」
というくっそ重たげなタイトルやったのに
わりと笑いありな感じでアメリカンの感性に驚愕。


ん?
、、、、誰も信じない?


なんだかどこかで聞いたワード、、、、、






私の記憶が正しければ、
高校時代の私のアドレスですやんwww

全貌を発表すると、

matane-daremosinzinai@docomo.ne.jp


うそだろwwww
なんて重い女だw
何があったww
どーせ数ヶ月付き合った彼氏と別れただけwww


アメリカンの感性を疑う前に自分の感性問う。


高速を運転しながらこのアドレス思い出したもんやけ
ほんと変な声が出たわwひぇw

若いというのは本当になんでもありですな。


今このアドレス使っている人がいたらすまぬ。


近頃はわりとマジで仕事が佳境を迎えており毎日死に物狂い。
たまには息抜きもせねばいかんな。と思ったので
これからはMacBook Proを持ち歩き、(わざわざw)
スタバでどやりながらブログでも書こうと決意したのでした。


あートイレ行きたいのに行きたくない。w
【このカテゴリーの最新記事】

2014年10月18日

親父ブラザーズ


幸せすぎる金曜日が終わってしまった;;



昨日はとっても厄日でした。
なにしてもだめ。

毎日のように電話で私に怒鳴り散らすお客さんがいて、
ついに支店に電話かけてきた!
私と話したくないからって事務の人に私の悪口を言いふらしながら
用件を伝えてるw1時間もwやめたげてw

もー本当うざすぎて取引やめていいと許可がおりました!歓喜


ルンルンで仕事をしていると鳴りだす電話。
癖で1コール目で取る。



クレーマーwww

「なんであんたが出るのよ!」やろw

あんたと話したくないから支店に電話してるのに!ですってw
ふふw って笑ったら糞怒られたw


そんな感じのどんよりフライデーだったので。


仕事終わりに飯行こーぜーってことで姉と合流。
私の要望により焼き肉へ。幸せ!!

そしてハロウィンの打ち合わせ開始。
2人でなんのコスプレをしようかと。

まあ流行でいえばアナ雪とかね?

しかしまあエルサはパッと見でわかるけど、アナは?w
私、姉とはぐれた瞬間コスプレせんで来た人になるw
とりあえず前髪を作っていたらいいかしら。本気


ご飯食べ終わったら岩盤浴でも行くかーとか言っていたのに


気付いたら2人で並んでスロットしてたwかすw
こんな姉妹嫌だw

しかも全然当たらんかった。
閉店間際に当たった姉のBIGを2人で山分け。2千円ずつ。w


この金で福の湯行けるな!つって福の湯へ。

平日は1100円で岩盤浴できるからとてもお得!宣伝!


適当に洗っていざ岩盤浴へ。

とりあえず一番温度の低い39度の部屋。

ほぼ貸し切り状態で心地よくて、、、


気付いたら2人とも爆睡w
私一回起きたけど、なんか吐き気してまた意識なくなってたw死ぬぞw


死ぬぞwとか書いたけど、正味15分!死なへん!


姉に叩き起こされてふらふらと休憩室へ。
そして無言でどさりと横たわる。

爆睡。


なにしに岩盤浴行ったんやw


閉店ギリギリまで寝て店員さんに起こされる始末。さーせん。


その後はすごすごと風呂へ戻って気持ちばかり浸かって
いっちょまえに牛乳を飲んで帰りましたとさ。

欲望のままに生きるって素晴らしい。




ちなみに今日は、起きてすぐ(11時頃)お腹すきましたね、
ということでピザをネット注文。
怠慢の極み。



そして私は今から船の上でディナー。
突然のセレブ。
これまでの中年親父のような生活とは真逆でござる。

まだ少し時間があるから寝ようと思う。


2014年10月13日

後輩


このあいだ、営業に男の子が新たに入ってきました。

新卒やけど既卒?的な。(あやふや)


男の子がくるって聞いて
イケメンやったらどうしよーーーって先輩(27♀)とワクワク。



出社初日、りあるのび太くんが社内におりました。
まぢ激似。実写。
映画スタンドバイミーからそのまま抜け出してきとる。
先輩と「これがガチもんの3Dか!」やろ。

いきなりここまで言われるのび太かわいそすw

しっかしそっくりなんよな〜



でものび太くんと違って頭は良い模様。


いろいろ備品の場所とか、伝票の切り方とか教えてあげるやん?
んでメモとかとるやん?
メモとるのはいいことなのよ。

ちゃんとわかっとるやか?と思ってメモ帳のぞきこんだら




全部英語〜〜〜〜〜〜wwwww

うっそ〜〜んwwwww


何書いとるんかわからんやないかいw


あと3年後、このエピソード本人に伝えてあげよう。

電話機の横にあるメモ帳にも英語でなにかの詩を書いていることを私は知っている。



恥ずかしさで悶えてまえw
も〜見よっていろいろと恥ずかしいわ!



そんなわけで、先輩(27♀)とは肩をがっくり落としながら
北海道へ旅行へ行きましたとさ。経費でな!


お菓子の勉強という名目ですが、、


くっっっっっっっそ楽しかった!
多分、先輩と行ったけんおもろかった///照


もう北海道広すぎ。

畑に一度おりたってみたけど、
大地が広大すぎて自分を見失いそうやった。
北海道の人たち、よく自我を保てるなあと。←言い過ぎ


しかしまあ大雨よね。

2泊3日やったんけど、初日と2日目、大雨強風。

なんか北海道に行ってまで大雨やったんかいw乙w
って思われるのが嫌だったので
写真はすべて傘なしで撮影w意地w
カメラで色とか調整してまるで雨がふっていないような写真にwとことんw


とりあえず海鮮が超絶新鮮。
刺し盛り頼んだらえびが生きて出てきた。

もう身を引き抜こうとしたら手足ばたつかせて嫌がるし食べるの断念。
死ぬのを待つことに。せっかくの新鮮さw


2時間くらいしてから頭と体を引き抜こうとするも
目が動いている〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜

ってことでピンポン押して店員呼びましたw
えび剥いてください〜はあと やろw
店員露骨に「はあ?なめてんの?」って表情w


ちなみに「かに亭」つって非常に良い店でした。
かに食ってないがな!!!


夜は初日のみ会社がとってくれたホテルに寝て、
2日目は富良野で車中泊w

私たいがい軽装で行ったけんまぢで寒かったw
千歳空港に半袖で降りたったしなw浮きまくりwみんなダウンw


そんなわけで修行のような車中泊、
寒いし朝日で早朝には起きるっしょ!朝日でも拝もうぜ!
てことで目覚ましなしで就寝。(フラグビンビン)



先輩(27♀)「うわあああ!10時!!!!!」


はい、お決まりのパターン。w

なんが朝日やねんw

しかしまあなんとか帰りの飛行機間に合って良かったw
朝日なんぞ一ミリも見てませんが富良野最高でした。


次は帯広とかまで足を伸ばしたいものです。

春先とかに誰か一緒に行ってくれないかしら。


2014年09月15日

私の成長が止まらない


秋ですな。

今年は本当に夏が無かった。
季節の中で夏が一番好きな私としては非常に悲しかった。
全然満喫してない。


今年4回海に行ったけども。

1回目。
台風ぴしゃし。さみーよ。
お姉ちゃんと行きましたが浮き輪を持って立ち尽くす。
浮き輪なんて持って入ったら流されまくって平気で韓国へ着く勢い。
まあ思いのほか波が高くサーフィンの真似事をして満喫。
もはやサーファーしかおらんやったな!
浮き輪をもったふざけた野郎は私たちだけでしたw


2回目。
台風2日目。(要は1回目の次の日)
もはやなんで行った?レベル。
実はこの日、釣りもしようとしていた。
東映の映画ばりの波しぶきにより断念。釣りなんてしてたら死んでた。
かわりに砂浜で少し遊ぼうとしたけど、満潮&台風につき砂浜が1ミリも無かった。
朝の8時に集合していたため、することもないし朝から飲むことに。
アクティブで充実した若者の一日から一転、
年金生活の親父のような一日を過ごしましたとさ。


3回目。
曇り。


4回目。
スキューバダイビング。




うむ、書くの飽きてきた。

というより私の今年の海情報とか非常にどうでも良いであろう。


しかしながらスキューバダイビングは人生初でした。
もはや海に顔をつけるのも人生初。まさかの。

初体験の結果、
酸素ボンベが重すぎて海底で仰向けになる始末。
フィン(足ヒレ?)取れるし。海底でもぐだぐだw


もう潜るのはいいや。
トイレの場面見てしまって激萎えしたしw海汚ねw


しっかしウエットスーツって体のラインすっげー出るのな!!
夏も終わりかけて毎日のようにポテチを食べている私の体にはこたえました。


痩せたい。(切実)
痩せるというコルセットを買ったもののマジで苦しくて1日しかつけてないw無駄w



なんやかんやで人生で1番海へ行った今年の夏。満喫w

うち2回は実の姉とw仲良しか



そんな仲が良いように思われる姉ですが。


私が毎日せっせと貯めている500円玉貯金箱に厚紙を突っ込んで
500円玉を回収してたwバーローw
浪費の神様(姉)のための貯金じゃないわ!w

オカンに報告したら「定規を使うと尚良い」だそう。ヤメテ。

2014年07月27日

呪い



CRリング 運命の日が出ましたね。

まだ呪いの7日間しか打ったことはありませんが。

これがまた怖い。
本当に怖い。

わりとアツいリーチ、直視できません。
怖くて画面見れないから完全に玉の計測器あたりをみている。
確変中も脱出モードなんか選んじゃうと
連チャンせず早く終わってくれと結構本気で思っている。


非常に相性が悪い。


そんなパチンコブログのような始まりですが。


近頃の私は呪われているのではないかと思うくらい
仕事でのミスが多い。

普通に自分のミスで起きることなら諦めがつくけど、
どうも違う。

印刷を1ヶ月も前から予定していた包装紙の原紙が
日本中からなくなるとか。
なくならねーだろ普通。
どっかにあるだろ探せ探せーつって探させたら
本当に日本中から消えていた。
SF映画か。


おかげさまでてんやわんやで休日出勤ですた。畜生。

こんな感じの、私はいったいどうすれば、、?
的なものが一気に10件くらい起きた今週。

得意先、業者から
「○○さん、呪われてるんじゃないですか?」
と心配される始末。
ちゃっかり私のせいにする業者。この野郎め。

とか言いつつ本当に呪われている気がして
今週は数珠を2つもつけて出勤。じゃらじゃらやで。

いろんな得意先から突っ込まれまくった。
ちょっと嫌そうな顔もされた。

確かにそんな呪われてるような怪しげな子と
仕事したくないわな。

突っ込まれていちいち事情を話してはいるけど、
そんな神頼み営業嫌すぎるwww

これまで以上に頼りなさが増してしまいました。

ちなみに明日は破魔矢を業者から貰う予定w
今後何かあるたびにくれるらしい。
これが誠意なんですか?w
舐められまくっているw


そしてまた明日から恐怖の1週間が始まる・・・。

さっきクレーム報告があったけど、
そんなことはとりあえず忘れてハンターハンターでも観ながら
寝落ちしようと思います。





2014年07月08日

大都会



週末から今日にかけて、
東京出張なるものをしてきました。

ここだけの話、実質初東京。

大学一年生の頃行ったきりで、それ以来。

なんならそのときの上京も、鎌倉に行く途中で寄っただけ。
スタバでフラペチーノを買った記憶がある。
福岡でやれる。

今時珍しいですが私、
ディスニーランドへも行ったことがないのです。

これには自分でも驚き。
誰も誘ってくれない。

しかも、
「小さい頃に1回行ったっきりかな〜」

なんて嘘をついたことまである。

小さい頃だからあんまり覚えてないや〜的な。


改めて考えると、私恥じていたのか。

ディズニーの話題が飛び出すたびに、
苦い顔をしながら「小さい頃に、、、」と
まるで自分に言い聞かせる私。

恐るべしディズニー。


そんなわけで初東京。

まっっじですごかった。

広い。

感想はとりあえずそんだけです。広いな。あそこは。


ただの旅行ではなくお客さんと仕事で行ったわけだけど、
私はサラリーマンには一生なれないなと実感しました。


あんまりにも長い距離歩かされるし、
荷物は重たいし、
おしゃんてぃーなフレンチじゃんなくて納豆食べたいしで、
超絶不機嫌になってゆく私。

歩くの早いからって、普通にたらたら遅れて歩く。

しまいには荷物(お土産・キャリー)をお客さんに持たせる始末。


明日私クビかな。w
お客さん、取締役なのに私の荷物持ちw


でも、かなり貴重な体験ばかりで非常に良かった。

帝国ホテルで朝食を食べ。
ペニンシュラで昼食を食べ。
東京タワーへのぼり。

いったいなんの出張だったのだろうか、、、。


しかしまあお客さんも私と行けて喜んでくれたみたいで(上から)
良しとしましょう。

今日は3日間頑張ったご褒美に、
納豆を2パック食べようと思う。

お疲れ!!






2014年07月02日

トムクルーズ



先週の話。

たまたま博多駅でお客さんと商談してて(一緒にお茶してただけ)
「ほんじゃそろそろ帰りますわ!次の商談あるんで!」
とか嘘をのたまっていたら。
突然周りの人々が私に向かって走りだす。

それはもう本当に四方から人間が私に向かってくる。

何かのどっきり企画かな?とか冷静に考える素人の私。
素人にどっきりを仕掛けるほど面白みの無いことはないだろう。

ふと上を見る。




トムクルーズおった。

しかもまじもんのトムクルーズ。

驚愕。

そら大騒ぎですわ。





いやいや、正直に書こう。




わし、トムクルーズの顔、知らんねん。

ガチで誰かと思った。

山笠のハッピとか着てたし、
なんか福岡ファンの外人タレントかと思った。

手すりによじ登ってスタントとかしよるし
えっらいはしゃぎようですね〜ぐらいの感覚。
興味なし。


もっと言えば目もすこぶる悪い。
ぼんやり。

ぼんやりハッピを着てはしゃぐ外人。

もはやなにかとトムクルーズに結びつくには無理があった。

思わず隣にいたおばちゃんに聞いたよね。


私「あれ誰すか?」



おばちゃん「あんた知らんでカメラ向けとったと?」


イエス。しっかり。



とりあえず眼鏡までかけてカメラまで出して写真を撮っていたよね。
万全の体制。
誰かもわからないのに。
完全なるミーハーです。



まあちょっとしたお祭りみたいで面白かった。
お客さんそっちのけでな。
なんなら帰ってもらったしな。

今後あそこまで博多が沸くことはなかろう。

きっとかなり良い経験をしたのだろう。



ま、未だにトムクルーズの顔はわからんがな。





2014年06月30日

2014上半期終了


早いもので、
あっという間に2014年上半期も終了でございます。

社会人2年目にも突入して、多少は私も成長したことでしょう。

自分の給料分くらいは稼げるようになったかなと。(営業失格でござる)


そんなことよりも今は、HuLuでハンター×ハンター見るのに
めちゃくちゃはまってる。

もうね、キルアとか厨二の極み。

「音を消して歩くの、癖なんだよね」

とかもう聞いててヤメテ!それ以上はアカンで!ってなる台詞が
5分に1回くらいのなかなかのスパンで盛り込まれてる。

その度に過去の厨二病時代がよみがえる。アカン。
そこまでひどい厨二ではなかったと思う。
霊感があるとかほざいていたくらいかな。やろw

厨二よりも大二病の方が私はひどかったように思う。

なにかと呑もうぜー!とか言って。(飲みではなく呑み)←重要
飲み会だりー
バイトだりー
たばこうめー
今日でオール2日目ー
風呂入らないで3日目ー

的なね。
もう怖いもんなしやったぜ。

おっと風呂に入らないで3日目ーは今の話か。割とマジ。
金曜日〜日曜日マジ風呂入らん。
これで彼氏おるのがすごい。すまん。

といあえず厨二病の原点はここにあるといっても過言ではないであろう。

しかしまあなかなか面白いし全巻揃えても良いかなあともふと思いますが
アイツ仕事せんしな。
かの有名少年漫画雑誌にさえ下書きで載せるくらいやしよ。

まだわしの方が仕事してるんやなかろうか。
わしでさえブログ記事投稿する前一度全文確認するぞ?
マメ。


そんなわけで私の上半期振り返りはハンターハンターだけで終わり。

ちなみに社会人2年目ということで
社二病でも盛大に発病させてやろうと思います。
お、下半期の目標できたな。


あー今日も残業やばいわー。
今日決算やったけど100万近く足りんかったのに
見てみぬふりしたわー。
やろ。良い調子や!





2014年06月29日

結婚式の余興


結婚式の余興ムービー作成にあけくれる。

これまで24年間、
Windowsにしか触れたことがなかった私が、
アップル信者を蔑むような目で見ていた私が、

ついにMacBookデビューです。


しかもMacBook Pro。
ついでにRetina。

がっつりやないかい。

ノートパソコン界の最高峰やないかい。
(すっかりアップル信者)

なんならつい最近MacBook Air2014出たばかりやし
なぜご丁寧にProにしたのかと。

Airなら1kgしかないから持ち運べて
天神のスタバでどやさどやさ出来たにも関わらず。

完全に勢いですよね。
別にお外でパソコンなんてしませんもん。

逆にどういった人がスタバやお洒落なカフェでカタカタしているのかしら。

むしろ何をやっているのだ?

候補1.ブログを書いている。
    今日のコーデ☆とやらをもしかしたら未だにやっているのかもしれない。
    それかツイッターでスタバなう☆とかで斜めからドリンクを写真を撮り
    その画像をさらにアンティーク調の色に加工し枠をぼやかして投稿しているに
    違いない。
    スマホでやれ。

以上。

候補1.とかかっこよく書いてみたものの
スタバでパソコンを使う理由は1つしかないことが判明しましたね。

ブログはスマホでやれ。
つか家で書け。

そんなわけで、今度スタバでドヤアデビューしよう。


話は完全にそれましたが
結婚式の余興ムービーを作るのって意外と大変。

iMovieで作ってるんだけど、
操作時代はたいしたことはない。

しかしそもそもの写真とか動画とかがない。
昔の携帯のマイクロSDとかが壊れていて素材がない。

なんなら姉の友達の結婚式の余興ムービー。
わし完全に他人やん。

姉の友達たちでスケッチブックでも持って
よくあるスケッチブックリレーみたいなんでもしてくれたら良いのに
それすらしやせん。

写真もないし完全に私の思いだけがこもったDVDが着々と完成に近づいておる。

もっかい言うがわし完全に他人ぞ。

そんなわけで、私からの余興ですなこれは。

式は東京であるみたいで見ることも出来ませんけどな!


出来れば本当の友達のムービーを作りたいものです。

早くみんな結婚してくれ。
そのときはスケッチブックリレーを盛大にしてあげよう。






久しぶりに


久しぶりにブログ開始。


高校時代、大学時代はよく更新していたものです。
性生活を徒然なるままに、、、。

今になって読み返すとすごい。

もう若さで溢れてる。

ついでに性欲も溢れかえってる。
友達にとんでもないことまで発表していたり。
下の毛がなくなりましたなんて発表、頭が沸いているとしか思えない。
普通に髪の毛切りました☆
みたいな感覚で書いてる。
さすがに写メはなくて安心しました。
(載せるとしたらやはり斜め上からの鉄板アングルだったか?)




若いってすごい。


そんな私も気がつけば社会人になり、部下もでき、
いっちょまえに難しい顔をしながら働いております。無事に。

かと言って性欲がなくなったわけではなく、
皆様に公表していないだけで今も性欲は溢れかえっております。無事に。


ということで、そろそろみんなに公表したい欲がにじみ出てきたため
ブログ開始というわけです。


お菓子関係の仕事をしてるので、
メインはそっち系にしたいかなーとか。

あんまり卑猥なこと書いたら退会させられんのかな?w

きっとこのあたりまではセーフだろうということで
グレーゾーンを狙いながら書いていこうと思います。


それではまた!


お菓子についてがメインかなあとか書いておきながら
早速昔のばかな下ネタ話で終わってしまった。
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。