アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はくばさんの画像
はくば
儲ける情報や生活に役立つお得な情報を中心に発信していきます。最近は鬼滅の刃にハマっています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

動画編集で稼ぐための具体的な行動

動画編集で稼ぐための具体的な行動は以下の2点です。
1.動画編集の技術を身につけること。
2.動画編集の案件を獲得すること。

1.動画編集の技術を身につけること。

YouTubeやるのがオススメです。
ぶっちゃけアップロードする動画は何でもよいです。
スマホで撮ったらその場でYouTubeにアップロードできます。
閲覧回数など気にせずにペットや好きなアイテムでも何でもよいので動画撮りましょう!
自分でやることがとても重要です。

テロップ入れたり、カットしたり、音声消したり入れたりもアプリで簡単にできる時代です。
それを通して動画編集の技術を身につけます。

私はスマホで動画編集しています。
使っているアプリは「YouTube用ビデオエディタ」です。
とても簡単に動画編集できます。

まずはやってみること。それがとても重要です。

2.動画編集の案件を獲得すること。

ココナラにYouTubeなどの動画編集依頼がゴロゴロしているので受注しましょう。
幾つか案件をこなすとともにスキルも上がりますし、
実績ができて更に良い条件の依頼を受注する足がかりになります。

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】


今の副業では熱い部類に入ると思いますので是非!
タグ:動画編集
【このカテゴリーの最新記事】
posted by はくば at 17:09 | TrackBack(0) | 副業

モッピー(moppy)で素早く5万円稼ぐ方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイト業界では超有名なモッピーに無料会員登録をして、報酬ポイントを稼ぎます。

1,こちらからモッピーに無料会員登録します。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2,無料登録やアンケートなどをくり返してポイントゲット
  クレジットカードや銀行口座を開設すると数万円単位のポイントを一度に獲得できます。

3,ポイントが貯まったら現金に換えましょう!

モッピー経由でネットショッピングするとポイントを両方貰えるので超お得です。
例:モッピー経由で楽天でショッピング→楽天とモッピーのポイントをWでゲット!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグ:ポイント
posted by はくば at 10:31 | TrackBack(0) | 副業

2020年04月28日

【都市伝説】木下レオンは新型コロナウィルスを予知していた!?



人気占い師で予約が取れないという噂の木下レオン先生。

2015年放送の「the的中王2015」で優勝しメディアでの露出も増えるようになりました。
最近では、2020年4月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演し、
驚異の的中力で話題になっています。

出身の福岡では、居酒屋アラジン(旧名:居心地屋REON)という飲食店を経営しており、
特にスリランカカレーがとても美味しいお店です。

その居酒屋アラジンですが14年続けたそうですが、2019年末に閉店となりました。
私も月に2回はドライカリーを食しに足を運んでいただけに非常に残念です。。。


なんと飲食店の閉店時期が新型コロナウィルスの検出時期と重なるんです!!

そう、木下レオン先生は新型コロナウィルスを予知していたのではないかと!!


信じるか信じないかはあなた次第です。


鑑定にご興味のあるかたは公式HPをご覧ください。
https://www.king-reon.jp/
posted by はくば at 16:16 | TrackBack(0) | 都市伝説

2020年04月27日

FODプレミアムで鬼滅の刃が無料で3冊読める!




FODプレミアムはフジテレビが提供する動画配信サービスです。

フジテレビの人気ドラマや映画、バラエティ、アニメなど多数の動画コンテンツを観ることができます。また、多数の電子書籍や雑誌を読み放題で読めたりとエンターテイメント好きに人気のサービスです。

FODプレミアムは1ヵ月の無料体験期間内に合計1,300ポイントを手に入れることができますので、
「鬼滅の刃」だと3冊を完全無料で読めるので超お得です!!

手順
@無料体験で100ポイントもらえます。
A8日、18日、28日にログインすると、各400ポイントがもらえます。(合計1,200ポイント)
B鬼滅の刃は1冊380円なので、1,300ポイントを使って合計3冊読めます。
C無料体験は1ヵ月間です。有料会員になりたくない場合は、期間中に解約します。





無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

君の名は。を見るなら【FOD】

人志松本のすべらない話を見るなら【フジテレビ公式FOD】

パパ活を観るなら【FOD】



posted by はくば at 15:05 | TrackBack(0) | VOD

鬼滅の刃が無料で1冊すぐ読める!




映画、ドラマ、アニメと沢山の動画が視聴ができるU-NEXT。
2019年12月時点で配信作品数は17万本(見放題作品数14万本、レンタル作品数3万本)

31日間の無料トライアル+600円分のポイントがもらえるので、是非登録してみてくださいね。
最大40%のポイント還元もあってお得です。

電子書籍もあるので、鬼滅の刃も1冊読めちゃいます。



posted by はくば at 14:29 | TrackBack(0) | VOD
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。