アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月30日

バギー  (札幌の研修で)

回転不足???

    力がない

20140327_132326.jpg

最終 ICAnp回路出力不足ーーー>>OK

2014年03月25日

フライト

天気よし 風なし 

  テストフライト 最高飛行機


フライト.jpg

2014年03月20日

レスキュー出動できない  部品がない

ハイパーレスキュー.jpg


音声IC回路が故障?????

  (おもちゃ病院協会問合せーーーーーー部品がありません)

   なぜかMADE IN CHAINA (日本で作ってないのかなーー????)


2014年03月19日

プリキュア

 お客さんこのおもちゃ、電池が300ミリAが50しかなかったよーー



プリキュア

  なんか光ってるーーー手(チョキ)

2014年03月18日

お客さん ▽・。・▽ワン!

わんちゃん 左足が折れたーーー?????

  動かなーーい

チロ.jpg

 おなかを切開したーー

 足のスプリングがはずれてたーー     どれどれ・・・・なおったどーーー

   あとはゆっくり おなかをぬいあわせるだけーーーー

             よかったなーーーーー

      

久しぶりですでーーす

   おもちゃ病院を函館でも開院するよーーー

 日本おもちゃ病院協会で研修を済ませました。。。。20140310_184835.jpg

たくさん経験しなくっちゃーー
 
    どなたかインターーん受け入れお願いしまーーす。。。
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン