アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月31日

サザエ ??

昨日は波が高かった

   水汲みに行ったら岸部のいたーーGET

サザエだろーー



水槽の上から

2012年08月30日

足がない ??

 くもひとで の足が誰か食べた??



 犯人はハゼだーーーーな 1本だけちぎってなーー

2012年08月27日

しまだい

函館湯の川漁港にてGET


生まれたー  めだか

左の親水槽の藻へ卵を産んだ

  右のすいそうへ藻ごと引越し




  
大成功ーー20っ匹も生まれたーーー

2012年08月24日

なべか ハウス

函館も毎日暑くて、、のびたーーー

  ひさしぶり ブログ更新 我が家の なべか にすまいを@*:;

気に入ったみたい笑顔



2012年08月17日

新客 ひとで

志海苔海岸で捕獲

2012年08月15日

お客さん

若い家族ーーキャンプーー

   ボク留守番ふた晩、泊めてーーーー大歓迎ーー

2012年08月10日

海へ帰らない

  8月8日岸壁でーー帰りたくない (でかくて、悪さするので海へ返す)



   7月25日水槽の中でーーー

2012年08月08日

めんこい

今日の ナベカ(イソギンポ)

 おはよう



2012年08月06日

ギンポ属

新顔 イソギンポ属    湯の川築港にて

   ナベカ





プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン