アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月30日

新湊漁港

監視船だーーうにとるなーー

2012年07月29日

水槽

たなご ぼら ごり(ごたっぺ) やどかり かに いそぎんちゃく ぎんぽ



脱走 準備??? 出れなーーい

アイナメ

函館 志海苔漁港 30センチ

2012年07月26日

夏休み

潮だまり 小魚いったどーーー



イソギンポ  新顔でーーす  

2012年07月25日

かに

新顔 おじゃまします ??カニ??


2012年07月24日

ごり

うきごり ーーー新顔ゲットーーー

2012年07月23日

つぶ が カサゴ を食った

なんだこりゃーーびっくりびっくり

    つぶが かさご を食べてる



あーあーうまかった

2012年07月22日

ウミタナゴ

ウミタナゴ  3センチ



カサゴ(カジカ) 5センチ

2012年07月21日

やどかり






  じゃま ジャマ


2012年07月20日

カニの食事

小魚を食っちゃったびっくり

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン