アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月30日

湯川築港にて

今日は最高の快晴



凪がよすぎる  函館山が---- 



さーー出稿準備だーー    (俺の船でないんです)



いいなーー



のんびり 釣りでもするかーー

2012年04月29日

地震

また揺れましたねーーー

knetーkikーnet提供
ぽちっ

ヒトデ の食欲

んん うまそう つぶだーーー

にげるなーー




ふーーやっとたすかったーー

ジジの遊び場

んーーん ドこえ遊びに行ったんだ??



いろいろ 川 海 山」






2012年04月28日

函館ベイエリア

青函連絡船

ベイエリア




あじさい ラーメン 食うどーー

漁がおわった

今帰ったどーー

なんにも捕れなかったーー

はらへったーーー

サメは食いたくないーー??

函館の天気

今日は天気快晴 みんな気持ち良さそう

うきごり

ぼら

めじな


2012年04月27日

函館山 を望む

今日は天気快晴 波高し 明日から絶好釣り日和だーー



海水濁って 釣り人誰もいないなーーーー

 

2012年04月26日

布海苔

ふのり ゲット 健康 自然食品 (胆石にきくーーー)
                    竿を入れた?ーー干潮でダメーー

ふのり摘みにしたーー



これ1年分あるーー  最高 

野生の花

枯葉の中からやっとでたーー遅い春ーー




プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン